忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみだv
ふひ、こんばんはvv
今日はちょっと嬉しいことがいくつかあったのでテンション高いです笑

さて、やっとまた犬絵描き始めました^^;
描くペースが遅すぎる〜;
振り絵ならすぐ描きたくなっちゃうんだけど苦笑
最近は、描きたい他版権が多すぎてどれ描こうかしてるうちに、
結局かけません〜(TT;)
個人的には振り描いてるのが一番楽しい…かな?
でも、友達内で人気があるのは桜/蘭かな?
最近ハマってるから楽しいんだけど、やっぱり振り>桜/蘭な感じ。
犬夜叉も描くのは楽しいんだけど、参考(絵柄的な)が無いから、
納得するのに時間がかかるんだよね^^;
なるべく早く描きたいです〜><

あと、明日は久しぶりに友達と映画見に行きます〜♪
凄く楽しみです^^

最近内容少なくてすいません^^;
追記より拍手返信ですvv

>>Hさん
ふるさんこんばんは^^
先日は誕生日おめでとうございました〜v
なのに、空気読めてなくてすみませんでした><
でも、お気に召していただけたなら良かったです^^*
目からハートですか!?うわわ//しかも鼻血まで…!
ふるさんは寝ころび鋼牙がお好きだときいていたので、
描いたのはいいのですが…デッサンおかしくてすいません^^;
でも、寝ころんでいるように見えたのなら幸いです〜^^
そそ///露出度高すぎですいません><恥ずかしい…笑
ツボにめり込み…!?それを言うなら私もですよ(*´∀`*)
私もいっつもふるさんの絵に悶えさせてもらっていまs(落ち着け
今のトップの犬もかっこよいですvv手負い度がたまりません><*
あんな鋼牙君でよろしければ、どうぞお飾りしてくださいませ^^*
拍手絵…いい加減入れ替えないといけないのに^^;
絵が古くて恥ずかしい〜;;
ノックアウト…!うわーこちらこそありがとうございます^^

いえ、長文大歓迎ですので^^笑
それでは、拍手ありがとうございましたvv

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 167 399 166 165 398 164 396 163 162 395 394 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]