忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひ〜
ホワイトデー用のクッキーを作るのに手間取りました…
あとラッピングだけなんですけど^^;
なんか、思った以上に数が少なくて〜><;
なんとか人数制限を…汗
しかも、味は割と良いのですが、少しばかり焦げてたり、割れてたり(-∀-;)
やっぱり久々に作ると大変だ〜;;
おかげでお絵かきも全然出来なかったよ(´・ω・`)
しかも、明日はほとんど授業無いからね〜;
なんかクラスマッチだかをやるのと修学旅行の説明?とか。
今から、急いでラッピングして少しで良いから絵描こうかな〜…

今更だけど、早く5000打御礼絵を描きたい件。
出来れば今週中に描けたら良いな〜…
でも、最近何気にネタ切れ的なねorz
振りだと結構フリーダムにやってるから、
犬夜叉ならどこまで良いかってのがわかんなくなってくる…^^;

あ、そういえば今日気づいたのですが今まで超恥ずかしい間違いしてました…
よく今までこんな間違い普通にしてられたんだ…
あえてどことは言わないけど…!(バレてると思うからorz)

じゃ、今からラッピングしてきます^^
あー眠い …
あ、あと今日は拍手してくださった方ありがとうございました^^*

それではv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 398 397 164 396 163 162 394 161 393 160 392 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]