忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひ〜

明日は学校の創作ダンスの集まりがあるので、朝早く起きないといけませんorz
でも、友達が私の部分のソロも考えてきてくれて…!(感涙
持つべきものはともだと思いました^^*
うん、頑張ろう!

そんで、明日はホワイトデー用のお菓子作りだ!
何作るかは決まってませんが←
妹に教えてもらおかなvv

しかも明日から午前授業だしvv
お絵かき時間も増えるぞ〜><vv
も、学校ありがとう〜vv

そんなわけでかなり短いですが;
今日は失礼します〜^^
お休みなさいvv

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 164 396 163 162 395 394 393 160 392 159 158 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]