忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛べないとりは、

笑顔のまぶしい人。
久しぶりに厚塗りもどきを描いてみました、鵺野です鵺野。
最近クラスの男子の一人が鵺野に見えてくる罠(眉毛と髪型が)
こんな先生がいたらなーと思います本気で。本当先生向きだよね、と思う笑

今日はたくさんサッカーをしました!(唐突)
体育のときもですし、クラスみんなでやったのも楽しかったですww
男子が「女子!女子(がボール)触ってない!!」って言いながら走っていたのがカオスで・・・ツボでした笑
ボール2個も木に乗っけたりと・・・またやれたら楽しいかも^O^

あと昨日アルのキャラソンを視聴して興奮しすぎました^p^
ハンバーガー大好きすぎでかわいいいい//
初めてあに●いとで予約してしまった・・・どんだけ好きなの笑
来月か・・・楽しみだなあそわそわ^p^

そういえば犬アニ3話目はテンポよくてかなり好きでした^^
七宝ちゃんたちがかわいい!狐の子好きですv
結構話し飛んだ気もするんだけど・・・また原作読もう(・ω・)

ううう、読みにく・・・!!!
日記書くのが下手なのはわかってるので・・・!←
いつも読んでくださる方ありがとうございます^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジ昨日の7限カオス\(^0^)/
枝折ってゴミ増やしただけの3組wwwww
グラタンコロッケバーガーが食べたいですママ(・ω・)
2009.10.23  20:47  Posted by R樹
 523 522 521 520 519 518 517 516 515 514 513 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]