忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住みにくい未来
こんばんはー
今日は作業するのに一番作業できる曲ってなんだろうと考えながらつらつらと作業してました。
ボカロ→好きな曲メドレーがあればものすごくいいかもしれない
アニソン→最近聞きすぎて飽き気味であるとか何とか
キャラソン→影響力ありすぎて作業できない
普通の曲→良い曲多くて眠くなる(気がする)何故かのんびりペースになる
アニメ→アニメ見ちゃって作業するどころじゃない
お笑い→腹筋崩壊しすぎてそれどころj(ry
ドラマ→ドラマに集中しちゃってそr(ry
結論、なに聞いても集中できない←
でも、耳が寂しいんだ・・・!みんななに聞いてるんだろう・・・
ちなみに今は福/山/雅/治聞いてます。理由は特にないです

そういえば、最近ウィンドウズ7なるものが発売されたそうですね。
なんでも画面に直接手を触れて作業が出来るとかなんとか。
ipod然りiphone然りウィンドウズ7然り・・・・・・・・・画面にタッチできれば良いんですか?
手汗ひどい私はどうすればいいですか、買うなといいたいですか
画面汗でてっかてかになるじゃないですか、将来どんどん増えていくのに私はどうすれば良いですか
暗い未来しか見えないよ・・・!手汗の人のことも考えてください、嗚呼なんて憂鬱な!(あ、笑うところです)

コメント返信
R樹>7限カオスすぐる^p^ちなみに金曜日の夜ご飯はグラコロでした^O^←

せっかく通信機器の話になったので大分前に踏んだ携帯バトンをやりたいと思います
追記からどうぞ!



ケータイが×××しました

〜ルール〜
・残念ながら地雷バトンです。
・見たら必ずやりましょう。
・質問には出来るだけ詳しく答えてください。
・真面目に答えてくださらなくてもOKです。

Q1 ケータイが擬人化しました。その性別は?
中性的な感じな男の子(私が楽しいから)

Q2 擬人化ケータイの名前は?
なんだろう、白いから白井くんとか(どんな)

Q3 擬人化ケータイの性格は?
面倒くさがりや
私のせいで残念ながら腐男子アッー!

Q4 擬人化ケータイの年齢は?
実際まだ半年くらいですがティーンズが良いです

Q5 擬人化ケータイの髪型は?
↑みたいな、白髪で長い髪。趣味がずいぶんと伺えますね笑

Q6 擬人化ケータイの口癖は?
「無駄に開いたり閉めたりするのやめてくれない?」

Q7 擬人化ケータイの好きなとこは?
なんか横に開くところ。おもしろい^^

Q8 擬人化ケータイを連れて外出します。その時、ケータイをどうやって連れ出しますか?
マック行こうぜ!

Q9 ケータイが擬人化したことによって新たな機能が!それは何?
アメリカの地図が一瞬で見ることが出来るようになった([6]ω[6])

Q10 擬人化ケータイと過ごすにあたって、貴方が一番気を使うことは?
横に開く特につなぐ接続部分。いじりすぎてぐらぐらになってきました。
あと、肝心なときに限って電池切れたりする。どんなツンデレ(^ω^)
期限の起伏が激しいから扱いにたまに困ります笑

Q11 貴方は擬人化ケータイを愛せますか?
もちろんです、多分長いお付き合いになると思いますこれからもよろしく!


楽しかったです、もっといろいろ絵とか描こうと思いましたが多分飽きるのでやめておきます
ちなみに横にある変な物体は犬夜叉と土山のキューピーキーホルダーです自重してない
飛鳥んちのさお君と二人仲良く並んだりたてに乗ったりしてボーっとしてます
べ、別にサ/イ/ゼ/リ/ヤの店員さんに白い目で見られたって傷ついてなんかないんだからね!←

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 524 523 522 521 520 519 518 517 516 515 514 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]