忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます^^

うーん最近学校から帰ると9時くらいには眠くなってまた夜中に起きる、と言うのが定着してきている気がします。
そんなわけで小一時間ほど前に目覚めました。おはようございます(?)

そして、サイトを見たらカウンターが1000を回っておりました^^
この辺境地ゆえ、こんなに早く1000を回ると思っていなかったので聊か驚きました。笑
そして、ブログをやっていた頃の懐かしい気持ちも思い出しました。そのブログも久方ぶりに確認しましたら、13000をまわっていたようで、とてもありがたさを感じております。
いつも足を運んでくださる皆様方、本当にありがとうございます^^
それにしても、やっぱり中途半端な時期にサイトを開設した所為で日付や時間に敏感な私としましてはとても気持ち悪さを感じること極まりないです…
やはり、どうせなら7/30にサイト移転すればよかったな…うーんもうこれどうしようもなさ過ぎる笑
やっぱり2周年として7/30はお祝いすべきなのでしょうか、自分でもわけが分からなくなってきました。
まぁ、どっちにしろ今月は色々なことの締め切りラッシュなのでそんな暇も無いに等しいわけですが。
結局なんだかんだでサイト更新もままならないまま夏休みが足早に去っていきそうです…できるだけ避けたい←
まあ、去年のようなことは絶対になら無いようにいたしますので、まさか夏休み半分以上パソコンが使えなかったなんて…見事に雲隠れする羽目になりました。
それでも、課題が全部終わりきらなかったのは…一体何をしていたんでしょう?
今年は計画的にすごしたいなぁ、と思いつつ毎年のようにほざいては結局悪魔の8月末がやってくるわけです。
とりあえず少しでも時間を有効に使うのが今の目標です。がんばります。

それでは^^

追記より拍手返信。昨日(今日?)拍手を下さった方ありがとうございました^^

PR
俺の夏休み…

やっぱり人気があるのがわかりますね、このジャンル。
このブログ開設当時一時期ハマっていたことはあったのですが…最近二期もやってますし、丁度漫画を読む機会もありまして、うっかり再熱と言うわけです、はい。
なにより、前にも言ったかもしれないけれど主人公が長髪!金髪!金眼!…かっこよいよ^p^
それから、このギャグとシリアスを織り交ぜたテンポの良さもいいですよね^^おもしろい。
そして、命の大切さや重さも十分と感じることが出来ますよね。感慨深いです・・

って…なぜか気づいたらエドを描いていたと言う罠w
あれ…今日は勉強しようと思ったのに/(^o^)\さすがにテストと言う名の悪魔に叩きのめされて勉強しようと思っていたのに←
しかも、アニメも1話見たぞ…そりゃ夏休みなくなるわ…自分のやる気の無さひどいなorz え、しかももう9時だと…!!?(もうダメダメすぎる
とりあえず、明日の分の予習をやって今日は早く寝よう^^;最近いらんことして睡眠時間が知らずと減っているので苦笑


最近日記の短さに定評がありますね…ま、書かないよりマシ…かな!
それでは^^
ううーん、えーと。
本日も、更新。といってもログアップですが^^;
今月は更新率高めたいです…目標。

そして、ログとか整理してみて本当犬夜叉描いて無いことに気がつきました…←
描こうとは思っていたのですが…あれ…まじですか?(おい
そうですね、この2年間夏の絵はかけていないなぁと思っていたので今月は更新できるように頑張ります^^
犬夜叉の上半身裸とかかごめの水着とか思い返せば妄想だけで終わっていたので、今年こそはチャレンジしたいですね。
あと、最近ハマっているA.P.Hとハ.ガ.レ.ンのマイナーCPを飽きないうちに少しくらい作品を上げようかと。
せっかく好きになったのに何もしないのも気が咎めますしね^^;そして、飽きないためにもアニメと漫画は出来るだけ読み続けなければ…
そういえばハ.ガ.レ.ンももうすぐ終わるらしいとの噂を聞いたのですが。
あれ…またこのパターンですか…私が好きになると大抵の可能性でアニメ・原作終了という不吉なジンクスがあるんですよねorz
まぁ、それはそれでおいていかれずに夏休み前作見られると言う利点もありますが…
なんとも色々複雑ですよね…アニメや原作が終わる前に少しでもこの人気に便乗しよう…!この際マイナーCPでもいいですよね^^←


とりあえずは、文化祭用の絵を描かないと…がんばろう。
それでは、短いですがこのあたりで^^
歳月は人を待たず。
長らく顔を出せずすみませんでした。
テストも終わったので(まぁ、結果次第では…)、後は次の模試を終えれば長期休暇を堪能できそうです。

そして、本日は愛すべきHERO、アルフレッドの誕生日と言うことで、それにあわせて誕生日絵と別室的な何かを作ろうと思ったのですが、如何せんあっさり眠気に負けました。(...)
とりあえずは、明日になるまでは作業を続けようと思います。
気持ちだけは、お祝いさせてください。おめでとう!
そんなのんびりしていたら、次々と誕生日な子たちも増えてきて、それに加えて他にも描かなければいけない絵が増えると言うことは、今直ぐにでも作業を進めなければいけないと言うことですね。がんばります。

それなのに、昨日は古本屋で立ち読みをしてしまいうっかり遊.戯.王と鋼.錬に再度どっぷり漬かってしまいまdした。
これ以上好きな漫画を増やしてどうする^p^だがしかし、日本の漫画は素晴らしすぎるのがいけないんです、私は悪くない←
なんにせよ気まぐれで飽き性な私なので、一ヶ月先のこと…いえ一週間先のことさえ分かりません^^;
今度はいつ、犬夜叉への愛が戻ってくるかな…←
うーん、よろずサイトなので何を話してもいいのだろうけど、オフでしゃべりすぎなのでしょうね…
そして、段々此処での自分と現実世界での自分への違和が生じてきてしまってる気がします;
これ、一体どうしたら…/(^o^)\
ま、とりあえずはひたすら絵を描きたいと思います。

それでは。
桂誕生日おめでとう!!!

今日は我が愛しの桂.小.太.郎のお誕生日です。おめでとうございます!
まさかのテストだだ被りですけども、少しくらいお祝いを…!と思ったらのめりこみすぎましたorz
でも、今年こそは銀さんと絡ませねばいろんな意味で気に食わないので忘れた頃に(...)描いてうpします^^
ですが、来月までに描かなきゃいけない絵が多すぎる/(^o^)\
しかも来月も好きキャラ誕生日多いとかなにこのいじめ。←
テストも模試もあるとか…なんか恨みでもあるんですk(ry
と、まあ戯言もほどほどに勉強しなきゃまずいですよね、いってきます。


盛大の愛をこめて、心からお祝いを。
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]