忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううーん、えーと。
本日も、更新。といってもログアップですが^^;
今月は更新率高めたいです…目標。

そして、ログとか整理してみて本当犬夜叉描いて無いことに気がつきました…←
描こうとは思っていたのですが…あれ…まじですか?(おい
そうですね、この2年間夏の絵はかけていないなぁと思っていたので今月は更新できるように頑張ります^^
犬夜叉の上半身裸とかかごめの水着とか思い返せば妄想だけで終わっていたので、今年こそはチャレンジしたいですね。
あと、最近ハマっているA.P.Hとハ.ガ.レ.ンのマイナーCPを飽きないうちに少しくらい作品を上げようかと。
せっかく好きになったのに何もしないのも気が咎めますしね^^;そして、飽きないためにもアニメと漫画は出来るだけ読み続けなければ…
そういえばハ.ガ.レ.ンももうすぐ終わるらしいとの噂を聞いたのですが。
あれ…またこのパターンですか…私が好きになると大抵の可能性でアニメ・原作終了という不吉なジンクスがあるんですよねorz
まぁ、それはそれでおいていかれずに夏休み前作見られると言う利点もありますが…
なんとも色々複雑ですよね…アニメや原作が終わる前に少しでもこの人気に便乗しよう…!この際マイナーCPでもいいですよね^^←


とりあえずは、文化祭用の絵を描かないと…がんばろう。
それでは、短いですがこのあたりで^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 475 474 473 472 471 470 469 468 467 466 465 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]