忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます^^

うーん最近学校から帰ると9時くらいには眠くなってまた夜中に起きる、と言うのが定着してきている気がします。
そんなわけで小一時間ほど前に目覚めました。おはようございます(?)

そして、サイトを見たらカウンターが1000を回っておりました^^
この辺境地ゆえ、こんなに早く1000を回ると思っていなかったので聊か驚きました。笑
そして、ブログをやっていた頃の懐かしい気持ちも思い出しました。そのブログも久方ぶりに確認しましたら、13000をまわっていたようで、とてもありがたさを感じております。
いつも足を運んでくださる皆様方、本当にありがとうございます^^
それにしても、やっぱり中途半端な時期にサイトを開設した所為で日付や時間に敏感な私としましてはとても気持ち悪さを感じること極まりないです…
やはり、どうせなら7/30にサイト移転すればよかったな…うーんもうこれどうしようもなさ過ぎる笑
やっぱり2周年として7/30はお祝いすべきなのでしょうか、自分でもわけが分からなくなってきました。
まぁ、どっちにしろ今月は色々なことの締め切りラッシュなのでそんな暇も無いに等しいわけですが。
結局なんだかんだでサイト更新もままならないまま夏休みが足早に去っていきそうです…できるだけ避けたい←
まあ、去年のようなことは絶対になら無いようにいたしますので、まさか夏休み半分以上パソコンが使えなかったなんて…見事に雲隠れする羽目になりました。
それでも、課題が全部終わりきらなかったのは…一体何をしていたんでしょう?
今年は計画的にすごしたいなぁ、と思いつつ毎年のようにほざいては結局悪魔の8月末がやってくるわけです。
とりあえず少しでも時間を有効に使うのが今の目標です。がんばります。

それでは^^

追記より拍手返信。昨日(今日?)拍手を下さった方ありがとうございました^^


・Bちゃん
バルちゃん来てくれてありがとう^^
感想ありがとうvぜひまた気が向いたときにでも来てねー^^*

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 479 478 477 476 475 474 473 472 471 470 469 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]