忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳月は人を待たず。
長らく顔を出せずすみませんでした。
テストも終わったので(まぁ、結果次第では…)、後は次の模試を終えれば長期休暇を堪能できそうです。

そして、本日は愛すべきHERO、アルフレッドの誕生日と言うことで、それにあわせて誕生日絵と別室的な何かを作ろうと思ったのですが、如何せんあっさり眠気に負けました。(...)
とりあえずは、明日になるまでは作業を続けようと思います。
気持ちだけは、お祝いさせてください。おめでとう!
そんなのんびりしていたら、次々と誕生日な子たちも増えてきて、それに加えて他にも描かなければいけない絵が増えると言うことは、今直ぐにでも作業を進めなければいけないと言うことですね。がんばります。

それなのに、昨日は古本屋で立ち読みをしてしまいうっかり遊.戯.王と鋼.錬に再度どっぷり漬かってしまいまdした。
これ以上好きな漫画を増やしてどうする^p^だがしかし、日本の漫画は素晴らしすぎるのがいけないんです、私は悪くない←
なんにせよ気まぐれで飽き性な私なので、一ヶ月先のこと…いえ一週間先のことさえ分かりません^^;
今度はいつ、犬夜叉への愛が戻ってくるかな…←
うーん、よろずサイトなので何を話してもいいのだろうけど、オフでしゃべりすぎなのでしょうね…
そして、段々此処での自分と現実世界での自分への違和が生じてきてしまってる気がします;
これ、一体どうしたら…/(^o^)\
ま、とりあえずはひたすら絵を描きたいと思います。

それでは。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 474 473 472 471 470 469 468 467 466 465 464 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]