忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ;;
わわわ…ご無沙汰してます!
こともあろうことに、まさかこんなにもあけていたとは…滝汗
これじゃ、テストの時と変わりませんよね><
本当すみませんでした;

えと、メモとか見てくださってる方は分かるかもしれませんが、
最近どうもパソコンの調子が悪すぎます…orz
なんとか、ネサフくらいは出来るのですが…
ずっと、変な表示が出たまま戻らなくて…しかも、突然ウィンドウが消えてしまったり…泣
しかし!今日私はこのじゃじゃ馬パソコンをなんとか手なずけて
1周年絵描き始めました^^
線画自体は昨日勉強の合間に描きあげ、珍しくペン入れまでして笑
ペン入れすれば、少しはパソコンでの負担が軽くなるかな…と思ったのですが…
大正解でした^^*
いつもペン入れはパソコンでやってたのですが、それは、SAIがあったからこそな訳で^^;ゞ
一応この前DLしたソフト(4thpaintというものです^^)が中々ヒットで、線もかけますが正直もの凄く時間がかかるのです(-∀-;)
でも、色塗りに関してはかなり機能もそろってるし大満足ですv
(ただ、消しゴムツールとスポイトツールを使うのが非常に面倒なのが難点ですorz)
そういうわけで、とりあえず肌塗りまで完成いたしました^^
はぁ〜一段落…(´▽`)
そそ、それとも一つこのソフトで面白いのが、
オエビみたいに描いた絵をスプリクトで保存すると動画再生されるのですよ〜v
またこれが見てると中々面白いです笑
あまり絵に自信はありませんが、これ見てると凄く絵の上手い人みたいに思えますw
あ、丁度に●に●動画で「描いてみた」シリーズ見てる感じです(自意識過剰^^;?)
もし良ければ一度使ってみてはいかがでしょうか?^^*

それでは、そろそろ勉強してきますね^^*
これからは出来るだけ顔出せるように頑張ります^^;

あと、いつも拍手してくださる方本当にありがとございます><*
毎日1ポチ増えてるだけで本当に嬉しいです//
なのに、ひとつの絵もなくてごめんなさい><;
夏の間に、増やせるように頑張りますねvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 216 215 214 213 212 211 210 209 208 207 206 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]