忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減
どれだけ返信遅れてんだって感じでごめんなさいorzorz
今更ですが、お返事させて頂きますね><;;

お返事は追記より^^*

>>Rさん
うわわ今更のお返事で申し訳ないです;;
体調の方はもうバッチリ問題ないです^^
はい、無理せず頑張りますねvありがとうございます><

テストは…もう終わったのでしょうか?;;
私は、散々ボロボロで(TT;)
風邪の方はもう大丈夫ですか?
凜さんも無理はしないで下さいましね><
そうですね、お互い無理せず頑張っていきましょうね^^*

それから、昨日はエチャで構ってくださりありがとうございました^^*
大人りんちゃん、めっちゃかわゆかったですvv
あーも思い出してにやけます←
また機会がありましたらぜひ^^v

あああと、かなり遅くなりましたがバトンありがとうございました^^*
罰ゲームもしっかりとやったのでvv笑
ご確認くださいませ@

それでは、コメントありがとうございました^^*


>>Hさん
お返事大変遅くなってしまってごめんなさい><;
はい、からだの方は全然大丈夫ですv
ご心配かけてしまってごめんなさい;
そうですね、最近とっても忙しいので疲れが溜まってたんだと思います^^;
結局原因不明でしたが、とりあえず大丈夫なので今のところは安心してます@

それより、日記拝見したのですが、ふるさんも痙攣が起きたそうで…大丈夫でしょうか??><;
勉強も大切ですが体を壊したらもともこもありませんし、
絶対に無理をしないで下さいね><;
休憩は程ほどに取ってくださいね^^*

それと、昨日はエチャでもお世話になりました^^*
犬かご夫婦の子供めっちゃ可愛かったですvv///
ちょこっと反抗期な感じがたまりません〜vv
また機会があったら是非ご一緒してくださいませ^^*

それでは、コメントありがとうございました^^v

>>Mさん
美咲さん初めまして^^
そして、お返事大変遅くなってしまってごめんなさい;;
そうですね犬夜叉も等々終わってしまいましたが、
とても幸せな最終話でしたよね^^*
留美子先生には感謝してもしきれないですねv
留美子先生12年間お疲れ様でした^^

それでは、こめんとありがとうございました@

>>Yさん
あわわ返信大変遅れてしまってごめんなさい><;
体のほうはもー全然大丈夫です…!!
わわ、びっくりさせてしまってごめんなさい;;
いやー、一生付き合っていくとかあながち嘘ではないですが…
ってええぇ!?椰月さんが緊急オペしてくださるんですか…!
では、おねがいしますv←(違

そうなんですよー相変わらず手の痙攣はたまに起きるので、
紙に描くのが大変ですね;パソコンなら問題ないんですが^^;苦笑
わーも何度もありがとうございます><
いえ、もうお姉ちゃん(違)の気持ちだけで十分ですよー//感涙
心配ありがとうございました><*

それと、昨日はエチャでもお世話になりました><*
迷惑かけまくりでしたが…本当に楽しかったですvv
パソコンさえ軽かったらもっと居られたのに…!!
そして皆さんともお話できたのに(TT;)
また、パソコンが治って時間がある際には是非お付き合いしてください><*
またご一緒できること楽しみにしてますv

それでは、拍手ありがとうございました^^*

 


また、連日拍手してくださる方々ありがとうございますvv
もう、その1ポチでさえとても支えになってます><//
ありがとうございます〜vv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 214 213 212 211 210 209 208 207 206 205 204 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]