忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたいっ…!
皆様こんばんは^^
最近は調子が良かったり悪かったりの落差が激しいです…
毎日何かかーかの痛みに襲われてますorz
今日は果てしなく腰が痛かったです(¬∀¬;)
明日は…なにも起こりませんように…!

さて、今日また久しぶりにサンデー立ち読みした所、(ほら、コナンや結界師も好きですし^^;)
おぉ!留美子先生の原画展の情報がv!
そして、それをみて行きたさが急上昇…!!
えちょ、犬夜叉アニメオリジナル版が放送されるとか…え//
凄く行きたい…!!という行かなくては←
でも、東京ですか…orz
しかも夏休みて/(^o^)\
ちょ夏期講座とか、色々予定がorz
行くとしたら休日として…8/2(土)、8/3(日)、8/9(土)、8/10(日)かな…
…て8/3しかあいてな…!!
でも、これは犬夜叉ファンとしても、るーみっくファンとして(はまだまだですが;)も、
絶対に行きたいですもん〜><
たぶん、意地でも行きます…落ちるぞ^^
なんとか親説得して行きたいと思います><*

そそ、それと7/18よりパソコンで犬アニメ配信されるそうですね!v
あ、昔のものだと思いますが;
でも、パソコンで気軽に犬アニメ見れたら最高ですよねvv
7/18から犬夜叉三昧な予感ですvv
あーもう本当行きたくてどうしよう〜><//
でも…お金もないしなぁ…あ、だけど中学生以下は無料なのか・・な?
てことは、中学生も含まれるんですよ…ね?
未だに以上、以下、未満etc…理解しきれてない;
とととととにかくいけることを願って夏休み楽しみにしようと思います!
そのためには…なんとしても宿題は早く終わらせる…!!
さーて、断然やる気出てきたっ!
がんばろうvv


追記より拍手・コメント返信ですv

>>Yさん
椰月さーんいらっしゃいませ><
せせせ先日は絵チャ会ですんごくお世話になりました><*
またまたお久しぶりにエチャでお付き合いできてとても嬉しかったです〜v
あぁぁぁいやもうなんか珊瑚ちゃんに謝りたいくらいですよ><;
あぁぁそれなのにそんなもったいないお言葉を…//
せめてもう少しパソコンの調子がよければ…orz
若干空気気味でしたが、明け方近くまでご一緒できてとても楽しかったですv
でででも、もう少し居れば椰月さん達ともボカロや魂喰の話も出来たと思うと…!
今度そういう機会がある時には是非是非そちらの方もお話できたらとvv

いえ、でも本当にたくさんの方とも交流できて!
やっぱりそれは、椰月さんと華川さんのお人柄によるものですよねv
スクロールまで現れましたし笑
本当に、最終回妄想合作できてとても楽しかったですよ〜//
いや、私の方こそ最後まで入れなくて残念です><
うぉぉしかもわざわざ届けてくださって…//
すみませんありがとうございます〜><
もー本当椰月さんをはじめとした素敵絵師様方に囲まれたエチャが輝いて見えます…!
本当ありがとうございました^^*
また、機会がありましたらぜひv

そそ、体の心配本当ありがとうございました><
椰月さんの気持ちですっかり完治です☆vv(うぜ
あ、バトン!いや、も飛ばしすぎですみません苦笑
ついエロ話には…花が咲きますよねv?笑
わ、期待裏切ってなかった!← 楽しめていただけたならそれにこしたことは無いですvv
ってぁぁあ////藻s…凜さんから頂いたバトンも見られてたぁぁああばば^p^
藻、藻ですよ!!SHOKUSHUじゃないです!//
わぁぁあも、思い出して恥ずかしくなりました////←
やややや椰月さんそれは禁句ですよ///えちょ、まじRじゅうはch(黙れ
ああぁ、もこんな私を大好きと言ってくれる椰月さんが大大大好きです><*←
ですね、こんな格好で放置されてたらしょくs…ゴホゴホッ藻に何されるか分かりませんから☆←←
あー久しぶりに描いた絵がこれって/(^o^)\
でも、楽しかったので十分ですvv
な、私の絵なんか…そんな・え//
私の方が椰月さんの絵大好きですからぁぁ! (お前も落ち着けw

うわぁあ;こちらこそ大変長文カオスですみませんorz
後半が特にヤバイですが…なんとか…なんとか解読してください(・∀・)

本当にたくさんの素敵なお言葉ありがとうございました^^*

>>Rさん
うわぁぁあ頂いて下さるのですか//!
藻、藻!是非いただいてやってくださいませ>< 藻ですからv(もういいよ
わ、しかも飾ってくださるのですか〜//恐縮です(////*)

いえいえ、こんなやつだなんてとんでもないですよ!
本当に素敵な人だと思ってますよ〜><*
やや、こちらこそ魅力的だなんて…本当もったいないです///
え、高校生ですか…これこそとんでもないです笑
まだまだお子様ですもん^^;

そそ、先日はエチャでお世話になりました><*
あぁもう珊瑚ちゃんにありがたい言葉ありがとうございます〜><
美しいだなんて…感激ですvv
私の方こそ、改めてじっくり(笑)りんちゃん拝見させて頂きましたvv
いやもう本当…かっわゆいりんちゃんにメロメロです〜//
もうホントあの場でお持ち帰りでも良かったです←
はい、こちらの方こそまた機会がありましたら是非!vv

それでは、コメントありがとうございました^^*
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 215 214 213 212 211 210 209 208 207 206 205 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]