忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もひとつ!
お次は椰月さんから頂いたバトンですv
うわー素敵な(笑)バトンありがとうございます^^v

1...あなたの名前をエロティックに。

エロティックてww!
ちょどうすれば笑
すみません無理です笑

2...あなたのエロスはどのタイプ?
 A.ノンエロス
 B.むっつりスケベ
 C.がっつりスケベ
 D.アイラブエロス
 E.グランドエロス
 Z.アルティメットがっつりスケベ

グランド?アルティメット??爆
Dのアイラブエロスぐらいで☆
年は関係ないです←

3...身体の中で一番エロスを感じる部位は?

うぇぇぇちょーいっぱいありすぎます!笑
鎖骨はもちろん笑
背中とか、うなじとかたまりませんよね///(一番とか関係ねぇw)

4...エロスを感じる服装・衣装は?

着物はヤバイですよねねねね??///
椰月さんと同意見!vv
あとは、Vネックににやりとします笑
最近は素肌にYシャツ!←
クラスの男子たちがそういうけしからん格好でいるんですよ///

5...エロスを感じる三人をあげてください。

エロスを感じる…!!
半妖(個人的に…!!)

神田

何でお前らはそんなにエロスオーラがてでるんだ…!

6...エロスを感じる場所は?

倉庫とかとにかく密室…←
水気のあるところもエロイですよねー//

7...何故かエロスを感じる言葉は?

やってみると案外やれちゃうぜ(by泉)
すみませんなんかごめんなさいorz

8...エロスを感じる歌詞をひとつ。

かかか歌詞かぁぁぁ…
最近ボカロしか聴いてn(ry
急に言われると思いつかないな…汗

9...お疲れ様でした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください

これもアンカーですみませ;


あああもうなんか暴走しててごめんなさい;;;
でも、めっちゃくっちゃ楽しかったです///
えへへ素敵なバトンご馳走様でしたvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 213 212 211 210 209 208 207 206 205 204 436 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]