忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHISHIN★
ちょ、今日は私信頑張りますv
長くなりそうなので新スレで(・∀・*)


>>Y月さん
ちょ、ずっと私信飛ばしたかったのに、中々送れなくてすいません><

まず、ハロウィン絵vvもっともっと言いたい事ありましたのに・・っ!
もう、本当あの2人心底ツボだったんですよvv
サイト見た瞬間、いきなり叫び始めて、
「ひぇゃぁぁぁぁぁ!!/////ちょ、Yげっ・・Yげつしゃぁぁぁぁん!!!え、ちょ、ま…サイト復活!?!!?!?
えぇぇぇえええぇ…!!え、やばいtop画やべぇええぇぇぇぇ!!!/////あ、なんかエロイ…!ちょ、らぶらぶ!!////
いゃあぁぁ!!これハロウィィィィィィン!!あぁぁぁあああぁ(エンドレス、てかすでに呂律が回ってない」
と、まそんな感じです…(逃走
本当に、夜中いきなり叫んでたんです(おま
だって、Y月さんの犬かご超甘を見たんですから!
こーんな可愛くて、ちょっと照れちゃったりしつつもでもでも、もう犬ラブv的な、しかも、ちゃっかり髪触っちゃってたり、そんな些細な事に反応してたわけですよv爆
し・か・も!!犬・・・!!
え、もう何!!////いっちゃいましたか。
あぁん!!ちゃっかり、しっかり(←重要)かごちゃんの足持っちゃってたり、
この自身有りげ(?)な笑顔も…v素敵すぎますよ><*
何で、そんなにカッコいいのさ!

て、興奮しすぎですいませんorz
でも、こんなにたった今でも思い出すだけで興奮度が・・・笑
本当の、本当に復活おめでとうです><

それから、キリ番踏んでくださってありがとうございます〜〜vv
今まで、申告者が居なかったので、今回も半ばあきらめてたんですけど、
まさか、Y月さんが踏んで下さっていたとは…v
思いもよらなかったので、かなり感動してましたvv
リクの件、いつでもお待ちしてますねーv
…って!あの朔犬!拝見なされてたのですね笑
カッコいいです??本当、時間がなくて超急いで小1時間ほどで書き上げたものなんですが、
いつもと顔が違う過ぎてはっきりいってびびりました★(オイ
きゅんきゅんされて下さっているのですか…!
そんな、嬉しいこと言ってくださるのもY月さんくらいですよ(*´∀`*)ポ
私の方こそいっつもきゅんきゅんきゅんきゅんさせてもらってますわ(←対抗
それと、フリー絵等々飾ってくださるそうで…(感動
わざわざ、時間使わせているようで気にかかったのですが、
実は、めっちゃ嬉しかったのです////
えへへ、あんな絵たちでよければ、ぜひ飾ってやって下さいvv

あと、日記絵どんまいです(ノ_<。)
私も、前に気合いれて描いた絵が、そんなことになっちゃったことがあって、
めちゃくちゃ、ショックだったんですけど、4時間もかけて描かれていたなんて…!!
そんなー;Y月さんのショックさが画面を通じて伝わってきますもの泣
そんな事件にもめげずに頑張ってくださいまし・・・v
(p.s 乙女痛大丈夫ですか??無理せずゆっくり寝るのが一番ですよv
お腹あったかくして寝てくださいね^^*)

それでは、めっちゃ長くなってしまってすいませんー;;
ざざーっと、流し読みで結構なのでご覧頂ければとv


>>S織さん
こんばんは〜vv
あ、ハロウィン画頂いてくださったのですね!!
今回のフリー絵はかごちゃんで頑張りました〜^^;
可愛いですか?ありがとうございますっ><*
しかも、癒されただなんてvv
嬉しいお言葉ありがとうございました(*´∀`*)
こんな絵でよろしければ、ぜひぜひ飾ってやって下さい(-∀-*)

それでは、コメありがとうございました♪
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近、ブログの更新量が多すぎて、
流れてしまってるので、Memoとして追加vv
私信等もこちらで行うと思いますので確認もよろしくお願いします^^

あと、メニューも分かりやすいように変更しましたv
アバウトもちょろちょろ変更(・∀・)
2007.10.23  20:37  Posted by 夜樹
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 325 91 90 322 88 320 319 318 317 83 82 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]