忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とどまるところを知らない

ど う し て こ う な っ た ^p^
昨日某お笑いグループのショーを見に行ってから3次元熱が異常です←
でもなぜか今キてるのは某Jグループです・・・

実はアニメオタクの前はJオタクでした、私。
ちなみに母と妹はがっつりJオタですww


いかん・・・また着地点を見失ったよ/(^o^)\
だ、大丈夫です・・・あくまで一時的なんで!
たぶん来週にはpkmnpkmn言ってるはず!(それもどうなの)
あ、でも昨日露米も急上昇しててネタが2つも思いついたんですよ!(私的に珍しい)
・・・今はちょっと鎮火中。
こんな風に常にコロコロ萌えが変わるので一概に何が好きだとかいえないって言う・・・

最近・・・改めてサイト持つべきじゃないなって・・いう・・・・
手ブロとかぴくしぶの方が向いてるのかも・・・


3次元の人たち練習しようかな・・・
その前に宿題ですね、わかります。
PR
 550 549 548 547 546 545 544 543 542 541 540 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]