忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜きのはずが本気

明日のバイトが憂鬱なので(逃避したい!)バトンでも答えて元気だそう!
というわけでクリスマス絵は一時中断でれっつバトンです^O^

 

やげさんよりいただきました、9歳児バトンです!
指定はまさかのアルフレッドwwwGJ過ぎますww
そして以下、好きあらば露米主張しますよ(^ω^)←




「九歳児バトン」
「」に人orキャラを入れてください。

1.朝起きると九歳「アルフレッド」が寝ていた。まず、どうする?
もちろん写メるよね、そこは^^^^^連写設定はバッチリです!
寝顔とか・・・楽園みたいやんなあ^^!
むしろ一緒の布団にもぐりこみたい。もぞもぞ

2.「アルフレッド」が起きたようです。どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子。着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?
つまりそれは↑の状況ですよね、わかります^p^
これはとんでもないことですよふふふふふふ
9歳か・・・ごめん全然関係ないけどポケモン主人公の服着せt・・・・・・ごめんなさい


3.「アルフレッド」はお腹がすいているみたいです。何をあげる?
きーみーもーはんばーがー
とりあえずマック逝ってきます!食べたいだけ食べなさい^O^ 

4.「アルフレッド」はとても嬉しいようです。「アルフレッド」が何かプレゼントをくれました。そのプレゼントとは?
プレゼントか・・・うーんそうね、
実際は派手派手しいお菓子を持ってきそうな気もするけど・・・
せっかくだから身体張ってほしいです、写真集とかほしいです(withろたま)

5.「アルフレッド」は遊びに行きたいようです。何処に連れてってあげる?
よし一緒にロシア逝こうZE!
・・・あれよね!遊園地に行きたい!(貸切で)
ジェットコースターとか乗りまくりたいむしろ俺がノリノリ^p^
バイキングとか好きそうだよね!私もバイキング大好きだ\(^o^)/←

6.「アルフレッド」はお礼を言って抱き着いてきた。どうやらそろそろ元の姿に戻る様子。貴方は最後に何をする?
まってまってちょアルに抱き疲れたら全俺が萌え死ねるww
戻るかー戻るのかーかわいいのにーのにーー←
いろんなコスプレさして写真集part2を作ろうと思います。
そしてもれなく某友人たちに売りつけよかな←
9歳児かわいすぎるだろかわいいよ(^ω^)
 
7.「アルフレッド」は元に戻って帰っていきました。さぁ、指定付きで回す人を五人
なるほどろたまの元に帰っていったんですね、わかります。
ついでにろたまの元でも小さくなればいいと思います!

とりあえずオフともたちにどーん!スルーしてあげてくだしあ^p^
飛鳥→イヴァン(まあここはお決まりですよね!)
ツバサ→エド(うんうん、やっぱり彼でお願いします)
やち→蔵馬(和風?幽蔵の雰囲気好きだたまらん)
浅利→藤井くん(かわいいです、全然知らないけど外史藤井に萌えました)
にぼし→九々知(サイト・・・;ω; 暇なときにブログでやればいいのよ)

いかん、テレビを見ながらやってたせいでこれはひどいタイムロスww
でも、ものすごく楽しかったです!やげさんいつもありがとうございます^O^
PR
 545 544 543 542 541 540 539 538 537 536 535 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]