忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思う通り、だなんて
だめだ!
冬休みにやりたかったこと何一つ出来てないですorz
せっかくのクリスマスも年賀状もまた、ちゃんとできなかった・・・
本当時間の使い方下手すぎて困る・・・(´・ω・`)
しかもそれほ他の何かのせいにしてしまう自分がいやだ><
来年は有限不実行も直したいぞ!
ろたま誕には例の漫画(12月)(分かる人にはわかるネタ)と一枚露米絵描きたいです・・・!
露米作品が思うように増えない・・・やっぱり言ってる割に描いてないんだな^^;
いっぱい描けば描きなれるのかなー・・・
んーっでも描きたい子が多すぎるのよ^p^
しかも気分に左右されまくりだから絵が増えない><
友人にも、来年は絶対ジャンルが増える、と賭けられましたし・・・
大丈夫だよ・・・もう増えないよ、きっと!
そういえば、もうすぐpkmnが二ヶ月です^O^
私でさえこんなに続くとは予想も出来なかったww
続いても一週間だろと思った←
この先少なくともゲームクリアするまでははまっていたいです


さて、明日もバイト頑張ってきますp(^^)q
PR
 547 546 545 544 543 542 541 540 539 538 537 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]