忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今年も終わりですってよ
年末年始はいつも以上に忙しくなりそうです><
うまく時間使えたら苦労しないんですけどね^^;
ついゲームやってしまったりゲームやってしまったり・・・・←
昨日は彼氏と過ごす・・・・・・わけもなく。
家族で楽しくパーティしました^O^
私がバイトだったのでその間にマミーと妹が準備してくれました、ありがとう!
バイトから帰ったら早速弟がクリプレのゲームやってましたよww
そんな私は実は直行で帰らずに本屋で振り13巻とマックでなぞのすいしょうゲットしてから帰ったっていう^p^
振りを読むとついにやけたり笑ったり叫んだりうるさそうな気がする・・・
それにしても二期やるのはいいけれど、どこまでやるんだろう・・・
前は8巻までやったから9〜13巻?でも中途半端なところで終わっちゃうよね^^;
個人的には9巻がとても楽しみです\(^^)/(以下若干ネタバレ・・・かも)
たぶん確実にロカさんでてくるよね・・・・・!画面を直視できる気がしないwwww
あとチアガール!!おお振りはおにゃのこがみんなかわいいんだぜ!^p^
楽しみだーきっとめっちゃかわいいぞふふふ
でも美丞戦まではやらないのかな・・・全部まだコミックに収録されてないし。
なんにしろ、お楽しみがいっぱいだなー早く春になるといいのよ^///^
あと個人的に加納さんがたくさん作画してほしいなーあの人が担当したとこきれい過ぎる^^
しかし久しぶりに漫画読んでたら・・・・・あれ・・・・榛名さんでなくね?^^^^
ナンテコッタイ!/(^o^)\アフタで大活躍なもんだから完全に勘違いしてたよorz
でもアニメオリジナルとかで出してくれないのかな?(・ω・)
DVDもどうしよう・・・・・ほしいけど・・・そいえば犬夜叉のDVDも発売されたらしいですね!
初回版のやつほしかったんだけど、予約とかしてない^^;
でもせっかくバイト代も入るんだし買ってしまおうか・・・どうしよ><

ていうか年賀状なにも考えてないwwwww
来年は寅年ですよ・・・弟が年男だ笑
ある方の一言で自分の絵を描くのに躊躇いが・・・うーn
絵描くのは好きだけどね!それが喜ばれるかどうかは分からないからな・・・悩む・・
私は何方から頂いても嬉しいです^^そして楽しみ!
さー頑張ろう・・・サイトも今年中にあと一回くらいは更新したいです><



追記より拍手返信・私信です(S織さん、Yげさん)

>S織さん
紫織さんこんにちは!変態夜樹がお出迎えです\(^^)/←
いえいえ!><こちらこそわざわざ我が家においでくださって恐縮です^///^
あわわそうなのですか><でも私の言葉で楽になられたなら良かったです!v
私のほうこそ紫織さんのおかげで、改めて犬かごへの愛を再確認できましたvv
そしてそんなにたくさんのお褒めの言葉ありがとうございます!//
紫織さんにそういっていただけると自信がつきます!^O^//
そうですね!振りも二期決定ということでますます活気付きますよね^^
また久しぶりにエチャもしたいですね^^!
こちらこそstkさせてくださいませ^^vvv
拍手ありがとうございましたvv



>Yげさん
こちらこそバトンありがとうございましたー!
こんなに楽しいバトンですものwこれは絵を描かないと!笑
9歳ハンバーガーwwwwもはや唯のハンバーガーですよww
やげさんの描かれた12tphのヒノエ君もかわゆかったです><
12tphの設定がナイス過ぎて吹きましたww
クリスマス絵も楽しみにしてます^p^(こっそり)
PR
 546 545 544 543 542 541 540 539 538 537 536 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]