忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもーホントに
今日は学校でヤなことがあったので、家に帰ってからすごい機嫌悪かった…と思います。

いつも朝学校に一緒に行ってる子がいるんですけど、
なんか、その子がうちに怒ってるっていうのを別友に聞いて、
何でか詳しく聞いてもらったら、私が朝部活止めたいとか、部活けなしたとかそういうことを言ったとか。
聞いた瞬間はぁ!?ってなりましたけど^^;
大体そんな話もして無いんですから…!
凄く不思議に思ったので、もう一度なんて言ったか良く聞いてもらったら、
私が部活をくだらないって言ったそうですよ。
まったくそんなことを言った覚えが無かったので、そのときの状況を聞いたら
なんか、私が小さい声でボソッと言ったらしいので…それ完璧に聞き間違いだろ。
大体後輩(短距離)のタイム見せてもらってるときにこの子このタイムやばくない?とか
私(長距離)でもこれくらいはいけるかなー…でもさすがに落ちたかも。
とかはなしてたのに、何でくだらないとかそういう話になるんですか(・∀・#)
勝手な勘違いでそれをその子のクラスの人に愚痴ったらしくて。
しかもその相手が私がむかーし好きな人だったんですよね(まぁこれは関係ないですけれども)
それでも、やっぱり特別な人であって苦笑なるべく良いイメージでいたかったんですけど^^;
その人も同じ陸上部なので、もし信じてしまったら(たぶん信じたでしょうね)完璧イメージダウンですよね(―"―;)
そりゃ今は恋愛感情とか無いですけど…最高に腹立ちましたね。
今までもこの子のことで何回もいやな思いしてきたんですよ。
だからもうかかわりたくないです、本当は。
でも、朝一緒に学校言ってるし、部活も塾も一緒だし。
元々あって無かったんですよ…さすがの私でも堪忍袋の尾が切れました。
今までずーっと我慢して来たけど!

…な訳でただいまお絵かきでストレス発散中です☆
なんか、暴言?多くてすみません^^;
私自身あまり人に相談したりしないタイプなんですよ。
たぶん昔から親の仕事の愚痴や相談受けてて、今でもしょっちゅうあるんですけど。
それが昔っから最高に嫌で、そんな大人のことも仕事も分からんような子供に、
悩みを訴えてきたり挙句の果てに泣かれたり。
そのときだけは良い子ぶって対応してあげてるんですけどね;
本当に知らないことで相談されるのが子供の私にとっては凄く荷が重くて。
本当凄く嫌だったんですよ。
だから、みんなに私と同じような思いさせるかもしれないなら、頼りたくない、迷惑かけたくない。
なんて自己防衛?が出来ちゃったわけです。
人に頼ることが苦手なんでしょうね^^;
それに大抵の場合誰かかーかが告げ口しますもん。
そんなことが色々あると本当に信用なんて出来なくなります。

…って私友達全然居ない人みたいですね;苦笑
一応いますよ、友達は。
でも親友はいないのかも知れません。昔転校してしまいましてね^^;
その子に頼りすぎてたんでしょうね><

こんな場所で愚痴ばっかりで申し訳ないです><;
お気になさらないでくださいませ^^;
そのうち大抵復活するんですから苦笑

長くなってしまいましたが、気を取り直して追記より返信、私信ですvv

>>Rさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい〜;
またまた嬉しいコメントありがとうございますvv

うぉぉ//しかもtop絵にもったいないお言葉ありがとうございます><///
そ、そんなにおっしゃってくださる方がいるとは…><*
久しぶりに絵を描いたので前と全然雰囲気は違うと思いますが^^;
うわうわvvそんなに見つめられると…私が見つめられ照るような気分になります照笑
イラストなんて加工バッチコイですよ><
私の絵だってまだまだ未熟ですが、少しでも良く見せたいがためのものです(おま
凛さんの絵最近はみるみるうちに上達なさってますよね!
最近凄くそう思います〜^^v
今日もtop絵拝見しました!今までもお上手でしたけど、また更にお上手になりましたよね(゜◇゜*)
私の方こそ凛さん宅の犬がかっこよくてジーっと見つめちゃいましたもん笑

しかも拙宅の犬気にいっていただけたようで良かったです〜v
何度も表情とか描きなおしたりで大変でした^^;
ふてくされ→照れ犬った良いですよね!
かくゆう私もそんな犬夜叉の表情が大好きでvv
自分画で表すのに苦労しましたけど><;
なんとか完成出来て良かったです@

テスト凛さんもお疲れ様でした^^
お互い更新沢山出来たら良いですね〜v
私も出来るだけ早くそちらの方に足跡残させて頂きますねvv

それでは、大変長くなってしまったのですが^^;
コメントありがとうございましたvv

>>Y月さん
先日は沢山の私信ありがとうございました〜vvv
もう見た瞬間からニヤニヤが止まらないのですが(←
懲りずに私信返しです爆
最近オフの方が色々忙しくて、全然椰月さん宅に遊びに行けなくてとても寂しかったです(ノД`。)
またこれからストーカーのごとく遊びに行ってしまうかもしれませんが…覚悟しておいてくだs(黙れ
うわわわ///誕生日のこと気にさせてしまってしまってすみません〜><;
そのお気持ちだけでももったいないくらいですのに、本当ありがとうございますvv
私も椰月さんのこと大好きですからー//!(聞いてない

そそ、あの日記絵にはホントに犬熱パワー補給されましたvvv
またこうやって犬絵がかけているのも椰月さんのおかげでもあるのです><。
その折は本当にありがとうございましたvvぎゅ〜〜〜///(抱き返s(蹴り

そーなんですよv椰月さんもお名前はご存知で?
最近はお/お/振/りのおかげで犬夜叉絵が描けなくなると言う事態に陥りましたが(←
それでも、すっごく好きでvv昨日もなんかたらたらとよく分からんテンションで語ってますが^^;
やっぱり今燃えてるとついのめり込んでしまうんですよね^^;
そのうち私もお/お/振/り絵がブログに多々登場したりして(¬∀¬;)
今は存分に好きなものを好きなときに描いてますvv
私も同じように開き直っちゃってますが^^;
犬サイトとはいえ、好きなものは沢山v
もちろんお/お/振/りだけじゃなくて、他のアニメや漫画も大好きですしvv
こんな気持ち分かってくださる方が居てよかったです〜><
自己満足バンザイですね!(ちょ開き直りすぎ^q^

…て、ちょ////あの椰月さんさりげなく爆弾投下です…よ〜></////
そんな嬉しいこといわれたの初めてです…もう本当に今顔がやばいくらいニマニマニマニマ(・∀・//)
うわーんっ涙 椰月さんとお知り合いになることが出来て本当良かったです〜><*
私にとっての最高の褒め言葉ですよ><///
私だって椰月さんのかかれる絵はどれも大好きですvvv
別館サイトではどのジャンルも良く知らないにもかかわらずしょっちゅう遊びに行ってます(←
そして、Memo絵にも嬉しいお言葉ありがとうございます〜^^///
振りっ子たちはかっこよくも可愛くも麗しくもあるので(笑
早く思う存分描けたらなーって思いますvvv
椰月さんも是非見てみてくださいませ^^*
アニメもコミックもどちらもおススメですからvv(さりげなく宣伝

ありえないほど長くなってしまってすいません><
それでは、私信ありがとうございましたvv


それではお休みなさい^^*
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 389 388 155 154 387 153 152 385 151 384 150 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]