忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ〜
今から学校での創作ダンス用のDVD観つつ課題やります〜
昨日コナンとか見てたら出来なかったの(´・ω・`)
元々ダンスとか苦手なくせにDVDも観るのがめんどくさいという←
でも、この前少し覚えたら楽しくなっちゃったので(どっち
ちゃんと観ようと思います…

それから、今日は久しぶりに溜まった落書きノートを友達に見せたら、
予想以上に興奮(?)されたので嬉しくなっちゃいましたvv
それから話は止まらん止まらん笑
モロオタトークからちょこっとあやしい話まで(-∀-*)ニヤリ
爆走トークで楽しかった〜vvv
最近話してなくて(←声がかけられないどうしようもないチキン)
すこ〜し心配だったんだけど…
こんなにテンション上がっちゃったら絵描くしかないじゃない☆(うぜ
あーもー本当嬉しいよね><(まだいう
私の周りの友達はあんまり絵を描いてオタクを楽しむ(?)って言うより、
みんなでそういう話をしたり、グッズや画像を集めたり。
私はそんなんじゃ物足りないんだけど…!!
もっと・・こう・・ほら・・・ね?
とりあえずみんなもっと萌絵を描いてくr(自重
いや、でも1人の友達は半端なく絵が上手なの(*´∀`*)
リボーンが好きらしいからリボとオリジの絵しか見たこと無いんだけどね@
でも、その子に神って言われたときは感動したけど…!笑
もっと上手くなりたいって思うよ本当に!
私の周りには絵を描いてる子少ないから
一足早く絵を描き始めた私は少し目立ってるけど、
ネット界ではまだまだだもんね><
もっと絵を描こう〜vvたまらなく絵が描きたい^^vv

さ、DVD観ましょか。
それでは〜^^*
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 163 162 395 394 161 160 392 159 158 391 390 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]