忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと、もっと!

どこかで方向がずれた・・・なぜにこんなロックなのだろう笑
どっちにしろアーサーのかっこよさは以上です^p^
攻めアーサーとかまじほれる受けアーサーもかわいいけれど。
眉毛のレベルがわかんなかったけど・・・うーんこれくらいでいいかなw
濃いピンク×黒の組み合わせは素敵過ぎるかわいいですハアハア
あと、アーサーの目の色が好きだ^O^

それと今日から急に冷え込みましたね;;
私も今日から早速衣替えをして冬服に身を包んでおりました><
ああいかん半ズボン寒すぎる・・・←
もう冬なんですかねえ・・・まだ十月はいったばかりですよね苦笑
今年は冷夏だったし、本当に温暖化進んでいるの?とか思ったり。
この反動で来年めちゃくちゃ暑かったらどうしよう・・・笑 暑がりで寒がりな私が通ります←
新型インフルも流行ってるし・・・皆さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね!

さっきまで世/にも奇/妙な物/語をみて怖くてgkbrしてますこわいようああ
よく妹弟に「お姉ちゃんの声にびびった」って言われます。でも怖いんだから仕方ない←
でもいっせいくんがかわいすぎてハアハアしました、本当あの子かわいすぎる^p^
これからいい男になっていくのを楽しみにしてますへへへ
かなたくんやかみきくんくらいは素敵になると思ってるよ!ショタ・・・じゃ、ない、よ!(たぶん)


とりあえず寒すぎるのでお風呂入ってきます・・・・・・・え、今日シャワー・・・?^▽^;しぬ
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 515 514 513 512 511 510 509 508 507 506 505 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]