忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外編。

蛮「俺たちは完結編で登場しないのか!!?」
蛇「まじかよ〜!?やっと犬夜叉に会えると思ってたのに・・・・・」
煉睡「・・・・・・・・・・・・・・・」

と、いうわけでカウントダウン番外編、でなぜか七人隊(というか四骨)です^O^笑
友達からのリクエストがあったのでww
当たり前ですが完結編じゃ出番はないよね、七人隊・・・・
何回かいてもこの子達って楽しいけどやっぱりむずくて面倒くさい・・・・^^;
模様とか省きすぎなのはスルーの方向で←

はー今日は夕方から五時間くらいぶっ続けで寝てしまったので眠気がこない・・・宿題今からやろうかな・・・
犬映画を今日も続き見てたのですが、そのあとにコニャンも録画されてまして。
それ見ながら私はやっぱりうーんなんていうのかな昔のアニメのほうが好きです。
だって、今のコナン完全にアレ茶髪やんか・・・・・!!蘭の髪の色も明るすぎるし・・・
と、いうか今やってるどのアニメも全体的に正直苦手です^^;
色が派手すぎるというか発色がよすぎるというか。
と、CG製作もあまり好みでない・・・・・ロボットアニメとか余計に;
なんか違和感を覚えるんですよね・・・・それだけ浮いてるというか。
私だけなのかなあ・・・まあいまさらどうしようもないことですがね汗

それでは失礼しますー
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 514 513 512 511 510 509 508 507 506 505 504 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]