忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2日。

まあ、実質あと一日ですが。
次はもちろんふふふふふ^^←
みろさんはやっぱり癒されます。大人な2人!すき!
戦いでのコンビネーションも抜群だし、なんだかんだいってお互い大好きだし、かわいいなあもうっ!
つーかこんなにセクハラする夫も見たことないけどね!そりゃあ珊瑚もツンデレになりますわな笑
でもみろさんよりみろかごが好きな私…どこまでもマイナー^p^
つーかぶっちゃけ弥勒がかなり好きなんですね。顔も正確も好みそのものじゃないの笑
もしかして、今から犬夜叉にはまったら弥勒一番好きになるかもしれない(どんなん
いや、もちろん犬夜叉も大好きだけど…うーんなんだろう…大人の魅力?(だまろうか

そして、ただいま犬夜叉映画第一作を見ながら作業中^^
アニメ見れなくて悔しいので、映画で我慢(´・ω・`)
やっぱり映画は作画に気合が入ってますね!^O^
しかもビデオなのにやたら画質がいい件wwラッキー^^
犬夜叉かっこよすかごめかわゆす2424
瑪瑙丸が美人で困るよハアハア声誰だったかな・・・緑川でしたっけね…
あと、殺生丸も美人だったかわいかった///目大きいなー笑
いやーそれにしても懐かしいです、見るの2年ぶり・・・かな?
うーん映画5作目やってくれることを期待してるんですがね・・・さすがにむりですかね^^;
それかせめてアニメ全国放送してくれ・・・遅くなってもいいから・・・!(まだいってる

そんなこんなでいぬかごかいてきます^ω^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 512 511 510 509 508 507 506 505 504 503 502 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]