忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過

今日はどの地域でも台風の影響があったようですね・・・
みなさんは大丈夫でしたか?
私の地域では5時間くらい停電ですんだだけですんだのでよかったです^^
家の前の病院では木が倒れたり、看板が外れてたりしてたみたいですけど・・・苦笑
なんだか関東圏では竜巻も起きたとか何とか?そちらのほうにお住まいの方が心配です;;

そして今日は結局勉強しなかった・・・
だけどなぜかコンタクトを作りに行くことになったっていう・・・ww
まあ、メガネ嫌いじゃないんですけど体育のときとか雨のときとかなあ、とか思ってたんですが・・・
慣れないうちはつらいもんですね^^;診察やら何やらでざっと3時間くらいかかったし><
最初にコンタクトレンズを発明した人の発想に脱帽。なぜそんなことしようと思ったんだろう?笑
でもきっと面倒くさくてめがねになっちゃうんだ、きっと(現に今はすでにメガネw)


ちょっとタグをいじりたかったのと、ログがたまってきたので更新しました^^
やっぱ習慣にしちゃえば描くようになるんだな、うん。ま雑過ぎるのははおいといて←
スピーディーかつビューティフルに色塗りがしたいです(www
ネサフしていろんなところでアニメ感想を見たのでその影響で犬かごです^O^
やっぱ賛否両論いろんな意見ありますね・・・
私もいろいろ叫びたかったのですが何より・・・うん・・・アニメ放送しないもんね・・・
あ、もうあと少しで二週目なのか・・・神楽・・・(´・ω・`)
おっと、どうやら完結編もアニメ配信されるそうですねーだったら地方でも放送してくr(ry

あーしまった途中から微笑み動画を探索してたらこんな時間だぞ☆←
す、すみません!今日はここまで・・・・・・・・
あと、Yさん拍手ありがとうございました^O^*
また明日うきうきになりながら返信かいてそうな自分がいます\

追記より拍手返信です^^
拍手だけの方もありがとうございました!


>Y神さん
夜神さんこんにちは!^^
も、も、もちろんです///お久しぶりです!!><

いえ、私のほうこそ連絡も無しに・・・;
stkしているのにチキンゆえ中々報告出来ずに申し訳ありませんでした^^;
そして、わざわざ拙宅のほうへお越しくださりありがとうございます!v
そんな風にいっていただけるなんて恐縮です//
私も夜神さんの描かれる犬夜叉がかっこよすぎて大好きです><//
かごめもめちゃくちゃかわいくてきゅんきゅんしてます^^*

そちらからもリンクしてくれたということでこれからは相互サイト様としてよろしくお願いしますvv

拍手ありがとうございました!vv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 517 516 515 514 513 512 511 510 509 508 507 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]