忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱいいなぁ…!
えへへ、さっき友達から貰った犬夜叉のビデオ見てましたvvv
テレビで犬夜叉見るのなんて…何年ぶりでしょう!苦笑(あ、去年友達に借りたっけ…)
それにしても…vvv
やっぱ犬夜叉好きです〜vv
あの名シーンも見れたし、もう顔がニヤニヤしてます//
犬夜叉…かっこいいし!かごめ可愛いし〜><**
弥勒も珊瑚も七宝もかわいい(かっこいい)し〜!
やばいですね//
あと、久しぶりに神楽みた…!
そういえば大好きでしたよ><
やっぱ色っぽい〜//それにセクシーですよねvv
殺楽好きですわ〜vv
いえ、殺りんも好きですけどっ!
というか殺生丸は誰と組んでも好きですよ(´▽`)

そして、しかも!
何故か…中古屋に言ってた弟が犬夜叉のゲーム買ってきました。
しかも、500円で^▽^;
えぇぇぇ!欲しいいい!!といったら「500円くれたら良いよw」
あぁぁ取引T▽T;
どこでそんな世間術覚えてきたんだ…orz
今月はお金が本当に厳しいですけども…
結局買ってしまいました(´▽`*)
やははv
ゲームなんて懐かしい〜vv
私は最近のwiiやらより、未だにスパファミやプレステの方が好きですvv
古くてもいいんです!(←
だから、wiiのカートゲームは超弱いのに、スパファミは負けたことありません!(自慢にならない
っと、話がそれましたが;
でも、やっぱ持ち運びが出来るのでアドバンスやDSの方が好きですね〜
あ、私が買ったのはプレステのですけど;
今度いつかお金が溜まったらアドバンスのも買いたいです〜@(基本ゲームも好きv)

そんなわけで今日は一日犬夜叉に染まったのですvv
休みの日から早速挑戦してみます(´▽`*)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 430 196 429 428 195 194 426 193 192 425 191 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]