忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても
時間はあるはずなのですけど^^;
どうしても、期間あいてしまいます;すみません><

急ですが、私明日から修学旅行なのですよ〜
28日〜30日までは更新は無理だと思います;(最近あんましてないけど;)
東京にいってまいりますです^^v
正直元々人ごみとかだめなので東京とか大阪とか苦手なのですが…
まぁ、とりあえず楽しんでこようと思いますv
ただ、色々問題があってグループがああだとかこうだとか。
まぁ、比較的どうでもいい(めんどくさがり)なので、
グループとか、部屋とかまぁ親友がいればどこでもいいよ〜(´▽`)といって
グループ作りに貢献しました笑←
あ、もちろん親友の承諾も得て…ですよ?
でも、さすがに直前でグループ変更は…ないよなぁ(´▽`;)
まー仕方無いのですけどね;

それでは短いですか;
もしかしたら、帰ってからお土産話があるかも…知れないです^^;
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお〜^^修学旅行に行ってこられるので!

わたしも9日〜11日で、京都・奈良に行って参りましたよ〜★
なかなかよかったです//でも雨が降ってしまったり、ホテルに例の未確認生命体が出たりと色々なことがあったので、とってもとっても疲れました…汗

気をつけていってらしゃいませ〜^^
お土産話、楽しみにさせていただきますね★

それではw凜でした!
2008.05.28  00:45  Posted by 凜
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 198 197 430 196 429 195 427 194 426 193 192 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]