忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまっ!
ついさっき修学旅行から帰ってきました^^*
塾から帰ったらお土産話でもしますね〜v
うぅ…やっぱり東京は疲れるなー(´▽`)

先ほど塾から帰ってきました〜;
やっぱり疲れましたね(-∀-;)
体調もちょこっと悪かったので><(今は大丈夫ですけど@)

さてさて、2泊3日東京に修学旅行へと行ってきましたvv
東京に行ったのなんて…4・5年振りじゃないか?(-∀-;)(田舎ものです^^;)
まぁ、適当に感想をば^^*
まず1日目。
修学旅行はもちろん遊びだけでなくて、しっかりと学ばないといけないこともたくさんあります。
と、いうわけで予定していた専門学校へと総勢13人もの男女グループで出発@(笑)
(たぶん、グループの中で男女合わせて一番多かったです;)
慣れない道や駅、電車を乗り継いで、地図を見つめて道を人に聞き。
まぁ、なんとか到着^^;
早めについたのでみんなで昼食にしたいけれども…
13人では入れるような店…あるか?^^;
と、色々見回してみると運の良い事にハンバーガーショップを発見!
なんとかみんなはいって食べ物にありつけましたv
それから無事到着し、質問の返答や説明などをして頂いたのですv
あ、私は映画専門学校とやらにいったのですけど、
いくつか、種類があるらしく映画以外にもドラマやアニメ小説漫画など幅広く取り扱っていて、
また、俳優、芸人、監督などなど…
色んな有名人が卒業されているところらしいのですね。
たしか、柳/原可奈/子さんや羞/恥心の野久/保さん、
原口あきまささんや、土田さん、ビビる大木さんなど。
そして、なんといっても声優さんっ!
まず、保志さんでちょっとテンション急上昇vv(あまりキャラは知らないけど友達が騒ぐから)
そして、次が高橋さん…どんな声か思い出せなかったんですけど…あとで教えてもらいました^^;
それから、杉山さん!ちょ、これでかなりテンション上がりまくりですvvv
だって、雨竜とか準さんとかリヴァルとかっvv
へぇ、すごー!!とか思ってたら…
最後に担当の方が言ったのは 山 口 勝 平 さ ん 。
えぇぇぇええええ///!!ちょ、まさか!?
マジですか、あのかっぺいさんですよねー!!!?
あの、犬夜叉とか新一とか乱馬の声の勝平さんですよね!!?みたいな。
もーホントテンション高くなっちゃって^^;
だって、まさかここで勝平さんが来るとは…
思いもしませんよ…!
もーホントびっくりです。奇跡ですよvv(会ったわけじゃないですけど^^;)
やっぱり勝平さん好きすぎです〜v

そんな感じでテンション上がったままの見学でした〜v
あー本当良かったです(´▽`*)

と、まぁとりあえず一日の途中までで…^^;
もう、眠いのと疲れてしまいました^^;
申し訳ないですけど、コメントと拍手はまた明日返させてもらいますね><。
また明日続きの感想をv
それでは、お休みなさいませ(*´▽`*)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 199 431 198 197 430 429 428 195 427 194 426 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]