忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇぇぇ;!?
お久しぶりです><
うぅ…最近また体の調子が思わしくないです;;(絵は描いてますk(ry
一度近いうちに病院に行ければと…
でも、今週は色々忙しい;

さて、先程サンデー読んできたです!
色々ネタバレ読んだのですけど…!!
今回はマジで半端ないですね!
↓以下よりネタバレなので注意ですよ@(とりあえず箇条書きで)
・ってまずかごやん…!
・えぇぇって先週見逃したせいか、何がなんだか^▽^;
・やっぱ白夜が原因なのかなぁ…!
・とにかく井戸っ井戸っ!!
・草太が心配してるのが…姉思いだぁ〜><*
・え、戦国だけじゃなくて現代の井戸も祠ごと消え‥てる?
・犬夜叉、行ったぁぁぁぁぁ!
・不謹慎だけどひさしぶりに犬→かごが見れて嬉しい(*´∀`*)
・え゛え゛え゛え゛えぇ゛!!!?高校の制服…来てますよねー??;
・どういうことなのかな…やっぱ典型的に行くと記憶が無いとかなのかな…ドギドキ
・犬…!!早くかごやん助けてあげてね!!?
・それと!!弥勒様ぁぁぁぁ!!泣泣泣良かったねぇ良かったよ〜TT。風穴…無くなったよ…!!
・珊瑚ちゃんもマジ良かったねぇぇぇ><。
・この二人の幸せがとりあえず確定したのがもうありがとうございますっ!><*
(でも、ふと思ったんだけど…薬老仙人に貰った薬は外からの攻撃にも関連してるの?
たとえば風穴がなくなっても、普通に体を傷つけられた場合苦しみは感じるのかな?
それに、風穴がなくなった所で体自体はすごい毒に侵されてるんじゃ…?
とか色々考えたけど、たぶん話でてこないだろな^^;)
・あぁでも風穴もうホントに無いんだな…
・映画みたいなお遊びじゃなくて、原作で本当になくなったんだもの。
留美子先生…もう復活はないですよね…?
・うん、とにかく犬はかごやん連れてくるんだよ!
今回は色々びっくりしたなぁ…
あぁ、買えば良かったかな…(今更仕方無いけど;)
ホント、一体どんな終わりになるんだろう…><
どうか、どうか犬かごが幸せになりますように><*


それから、今日mainにコラボ作品アップしましたですvv
ふひ〜今から友達に上げる絵を描かないと〜^^;
それでは!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 429 428 195 427 194 193 192 425 191 424 190 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]