忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中途半端
サイトの更新が中途半端にやりかけです・・・
あのときpkmnやり始めたのがあかんかったか・・・←
気になるのでこの後もう少しいじるかもしれません。
明日で学校も休みに入るので多少の夜更かしも大丈夫、なはず^O^
絵も描きたかったけど今から描きはじめると徹夜になりかねないので自重。
今日はクリスマス絵と年賀状ネタを考えつつ床につこうと思います。

最近めっきり冷えてきて自転車での登下校がつらくてたまりません・・・!
ここより寒い地域もたくさんあるのでしょうけど・・・中途半端でいけないと思います←
なんと行っても足が寒いのですね。
女子=スカートの概念はいつ排除されるのでしょうか(スカート見るのは好きです←)
よく先生方がスカートの長さについて注意するのは足を見せないためだけではないのですね・・・
ただそれが風紀によろしくないからなのですね。
スカートの下にズボン履くのも怒られますからね・・・あれはファッションじゃないです防寒です
この季節は本気で男子の学ランが羨ましいです(´・ω・`)

春が恋しいですね。まだ季節は冬ですけれど・・・


小腹も空いてきたので(?)このあたりで失礼します
PR
 544 543 542 541 540 539 538 537 536 535 534 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]