忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日
ひとつテストが終わるので、ちょこっと更新できたらなーとv
なんでもえーから絵描きたい><*
塾から帰ったら更新しますね^^!

ただいまですv
いや、1時間くらい前に帰ってたんですけどね^^;
ネフサとか色々…(おま

とりあえず、2月初めての更新ですね!
1週間以上たっちゃってる;;
うぉー;;
しかも、今日からがまた追い込みなんですよねー(-∀-;)
ホントはもっと頑張りたいんだけど・・・
いや、最近他政権熱が高いのは確かなんですが、
学校で時間できたときとか暇な授業の時とか絵描いてるんですよね^^;(勉強しなさい
んで、それだけならまだしも一回それを友達(同ジャンル好き)にあげたら、
めっちゃ喜んでもらえたもんですから調子に乗ってしまって^^;
いや、それでもやっぱり嬉しいじゃないですかvv
絵描くのも楽しくなりますしね!
自分の描いた絵に自信なんて無いけど、
褒めてもらえたらテンションも上がりますってば(*´∀`*)ノシ
まぁ、今までは隠してたからね汗
でも、絵描いてて一番嬉しいのってやっぱこういうときなんでしょうね^^*
何気に一日一枚は描いてたり…苦笑
暫くはこんな調子です汗汗

いや、てかお前犬絵描けよって話ですねorz
そーですよね(¬∀¬;)
犬友が居たらなー…もっと楽しくできるのに><

それではv

追記よりコメント返信です@

>>Rさん
凛さんこんばんはーv
うぉ!またまたお越しありがとうございます><*
お返事遅くなってしまってごめんなさい〜汗

うぅ〜そんなこと言ってくださると心も軽くなります><
これから気長に復活してきますので!

そうなんですよね;
バレンタインと被ってしまうのですよ〜;
残念です(´・ω・`;)
相変わらず今年も行事に乗り遅れまくってますorz

そそ、移転お疲れ様でしたv
また、テスト終わったら遊びに行かせてくださいませ@
あと、相互イラストも必ずお持ちいたしますので^^*

それでは、コメントありがとうございましたvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 383 149 382 148 381 380 379 146 145 378 144 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]