忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと5日><

お久しぶりです皆様><
今日はテスト初日で早く帰れたので^^(勉強しろ
そんなことより絵が描きたくて仕方ないのですが…orz
でもでも20日までは我慢なのです><;
テスト終わったら即刻バレンタイン絵を完成させますよ…?(出遅れ
いや、意味ないですけど笑
いやーでも一応下書き描いちゃったし…?
まー、好きなときに好きなものを!ってことで♪(黙れ
あとテスト終わったら他政権のログとかもろもろアップできたら良いなー…
そんなわけであと5日!
見捨てないで下さいましね^^;笑

それでは短いですが;;

追記より拍手返信ですv…と思ったのですが;;
なぜかサイトにつながらなかったので、また改めて返信させて下さいませ…!
申し訳ないです;;

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは夜樹さん^^ 先日は薫さんちの絵チャでご一緒頂きありがとでした^^ 私は途中退散してしまったし、あまりお話できず残念でした。おおふりは全く無知なのですが、そよさんとのコラボ絵ステキでしたよ〜 ↓の方でスランプ気味な記事がありましたが、絵チャ絵を見て、夜樹さんすごく上達したな〜と思っています。描きたいというキモチがあればきっと上手になりますよ。勉強とてすともがんばって下さいね!鉛筆とノートを手にするとつい絵を描きたくなりませんか?学生の時それでついつい勉強じゃなくて絵を描いた覚えがあります(笑)ではまた^^
2008.02.18  11:41  Posted by りぅ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 384 150 383 149 382 148 147 380 379 146 145 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]