忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです〜><*

うわわ、皆様お久しぶりです><*(気持ち的に
やっと今日テストが終わりました〜vvv
もう本当嬉しいんですけどどうしましょうvv(テンション高・・笑)
更新よりも絵がすっごく描きたいんですよね(*´∀`*)
あぁどうしよう、もー本当好きだ!
絵描くのも犬夜叉もvvv
今から、即刻絵描いてきます♪
…といいたいのですが、今自分のパソコンパスワ掛けられてるんですよねー(-∀-;)
今は妹の借りてるのですが^^;
ううぅううぅ…絵描きたいよー(ノ_<。)
あぅぅう…早く親帰ってこないかな…!
他政権も描きたいんだ!
あ、それから色々サイト様も回りたい…!
よし、今からサイト周りしてこよvv
うひー久しぶりで嬉しすぎるvv
色々ご無沙汰してる…!

それではいってきまーすvv

その前に追記より拍手・コメント返信ですv


>>Rさん
お返事大変遅くなってしまって申し訳ないです><;

さてさて、風邪の心配ありがとうございますvv
おかげさまですっかり良くなりました^^v
そうなんですよね;;喉をやられると咳もひどいので大変でした;苦笑
この時期は花粉症の方にはつらいですよねー(-∀-;)
くしゃみ大丈夫ですか?お大事にしてください><
私はまだかろうじて発病してないようです^^;
わ、相互のお礼くださるので?
うわわ;;私のほうも出来るだけ早めにお持ちしますね><
楽しみに待っておりますねvv

それでは、拍手ありがとうございましたvv

>>Lさん
りぅさんこんばんは^^
先日はエチャでお世話になりましたvv
私のことも気に掛けていただきありがとうございましたv
そうですね><;私もりぅさんと同じくらいに退室してしまったので…泣
またご一緒した際は色々お話しして下さいませ^^
いやはや、久しぶりに絵を描いたものでして^^;
それも犬が描けなくて残念でした;;
それにもかかわらず嬉しいお言葉ありがとうございます〜><。
おかげさまで今は無事スランプ脱出したようですが^^;
私上達してます?うわわ嬉しいです〜><*
さすがに最初のころよりは慣れてきたのかなーって思います^^;
最近描くのが好きで好きでたまらないので、
もっともっと上達したら良いなって思いますvv

勉強の応援(?)もありがとうございます〜^^v
そそ、そうなんですよ!
もう、ホントにペンと紙があるだけで勝手に手が…笑
やっぱそうですよねー笑
テストの問題用紙にも落書きがあったり…(おま
それくらい結局好きなんですよね^^笑

それでは、コメントありがとうございましたvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 385 151 384 150 383 382 148 381 147 380 379 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]