忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れもーど。
少しあいだが開いてしまいました、こんばんは^^

日記があいたのは一昨日、今日と我が校の球技大会だったからです。
久しぶりに体を動かしたせいでもう既に体ばっきばきですが、筋肉痛だらけですが。←
残念ながら優勝は出来ませんでしたが、なんとか10位にはくい込めました^^;
すっごく楽しかった反面、やっぱりかなり疲れましたね…はー…おばさんだorz
在学中には一度くらい優勝を狙ってみたいものですね^^
そして、なにより明日は模試なのです…なんという/(^o^)\
この重たい体を引きずってでも学校に行かなければならないのですね…と、いっても、もう既にしんどくて眠気も襲ってきているのですが苦笑
しかも、体が焼けたせいで体まで熱いですし><
もう、早めにシャワー浴びてちゃちゃっと寝てしまおう、それがいい。笑

そうそう、そういえばもうすぐブログの方が2周年になりますねぇ…
まあ、一応元がブログなので基本的にはこちらでお祝いしようかと。来年からはサイトのほうもお祝いするけれど…うーん、やっぱり開設一緒にすればよかったな…!(今更)
今月はやたらと忙しいのですが、何とか時間を作って絵でも描けたらないいな!…また描かなければいけない絵が増えてしまう…orz
はやく、夏休みにならないかな…今年こそはたくさん更新してやろう。そして宿題もちゃんと終わらせる…!←
今年は、部活も受検も無いんだ…!もっと活性化させないと、このサイト笑
そんなわけで、ちまちまがんばります(`・ω・´)


それではー、の前に追記よりバトン。回答遅くなってごめんなさい;;

送り主バトン

 

■送り主について語って!
□アンカー禁止!
■嘘偽りなく。
□是非送り返してあげて^^

 

 

@送り主の名前は?
凜さんです!

@何て呼んでる?

凜さんですよー^^

@出会いは?
確か、某様宅でのエチャ会だったかと…!その前からサイトのほうは存じ上げておりましたよ^^*

@好きな所は?

なんでも努力されるところです!努力できる方かっこいい…!!
そして、私なんぞのために誕生日絵描いてくださったりと、とにかく優しいのです^^

@尊敬してる所は?

ほぼ、上と同じですかね^^

@直メor電話したことある?

したこと無いです…!!
いつかかなえたい夢のひとつです…だがしかし、私の文や声なんぞ聞いたら耳が腐りそうですw

@会ったことある?

とんでもないです!でも、絶対かなえたい旅行があるので笑
いつが拝みたいです、凜さんの可愛い顔を////(変態

@可愛い?モテそう?

絶対、かわいくてもてます!!!(断言)
むしろ、凜さんに悪い虫がつかないか心配(ry

@好きな人は?

これは、キャラと判断して良いのですかね?
だとしたら、やっぱり犬夜叉ですかね^^*

@好きな歌手は?

やっぱり、E.L.TやD.A.Iなど、犬夜叉関連の方でしょうか^^
あと、BoAもお好きでしたよね?v


@趣味は?

趣味…?やはりお絵かき等々…?
あと、空の写真を撮ることがお好きですよねvv

@特技は?

な、なんなのでしょう!?うーん…立ち幅跳び…?←

@一緒にカラオケ行ったことある?歌上手い?

いったことあるはず無いじゃないですか^^;
私の歌が上手かったら是非ご一緒していただくのに…!(あ、でも全部凜さんに歌ってもらうっていう手もありますね笑)

@一緒にライブに行くとしたら何のライブがいい?

E.L.Tは私も結構好きですし、是非ご一緒できたらよいですね^^

@一緒に旅に行くことになったら、どこがいい?

やっぱり、北海道でしょうか??^^
ラブラブデートいつまでも楽しみに待ってますよ!笑←

@最後に送り主に愛を!

いつも、お世話になってます^^*
私なんぞといつもお付き合いくださり本当感謝です//
これからも、どうぞよろしくお願いします^^*

お疲れ様でした。
1〜5人に回して下さい。

結構出回っているようなので…うーん。
じゃ、オフ友のみなさんへ、暇な時やってくらさいませー
やち、飛鳥、翔、よろしく^^
如何にうちのことわかってるか実験w←

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 477 476 475 474 473 472 471 470 469 468 467 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]