忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本素晴らしすぎる^p^
久しぶりに長めな日記を描いていたと言うのに見事に消滅しました、泣ける。

さて、一昨日は球技大会で身体死亡→昨日は模試で頭死亡→今日ははじけるぜ!!!・・・今に至ります^p^そんなわけで今日は、ひたすらハイテンションでした、お疲れ様です。
久しぶりに中学時代の(オタク)友達と遊んできたのですが、前に別の友達が言っていたイベントが近くで開かれていたので、様子見がてら行こうと思ったところ見事にハアハアしてきました。←
まずは、入ったところから目に付く素敵コスプレイヤーさんの数々^p^//////皆様方が本当にかっこよすぎました、かわいすぎました////
あまりのチキンハートゆえ、そう多くの写真は取れなかったのですが(このチキンめ!!!)しかとこの眼に焼き付けてきました。●REC(・ω・´|壁|
あと、ジャンケン大会にてかわいいレン(ボ.カ.ロ)のカバンもゲットしてきました!家宝家宝^p^
また、9月に行われるということなので今度は即席でなくしっかり準備して望もうかななんて思っていたり^^←

そして、たくさんの素敵レイヤーさん方を見て今まで全くをもって興味の無かった世界に興味を持ちました。
…コスプレやりたいやってみたいいいい^p^////
やっぱり本物を見ると違うのですかね?元来日本人はどうしてもコスプレ似合わないイメージがあったのですがそんなイメージは見事にブレイクされました\(^o^)/
やっぱり、オタクの国日本。何でもできますね、やってまうのですね^p^
だがしかし、やりたいとかほざいていても私なんぞがコスプレが似合うのか果たして謎ですよね。←
まず…だって…背が小さすぎるんだ…!!(だれが、豆粒ドちびかーっ!!!←)…なんて思ったり。
え、ちっちゃいキャラ…あ、あとたぶんカラー毛は似合わない………orz
…たぶん、真剣に考えたら負けですね^^(諦めた
うーんでも、せっかくなら若いうちに一度くらいはしてみたいことのひとつですフンフン


さてさて、今から創作活動に励むとします…締め切りまでにどうにか間に合わせないと…
その前に、またまたバトン。

オフ友にバトン送ったら見事に打ち返されてきました^^←

送り主バトン

 

■送り主について語って!
□アンカー禁止!
■嘘偽りなく。
□是非送り返してあげて^^

 

 

@送り主の名前は?
やちと飛鳥です、
@何て呼んでる?
オフ友なので二人とも本名です^^
@出会いは?
やちは同好会にて好きな数字は、のくだりより
飛鳥は友達を通じて、銀魂(というか高杉というか銀高)好きな子として認識。
@好きな所は?
これ、言われるのも恥ずかしいけど言うのも恥ずかしいな…

やちは、サバサバーっとしてるとこ。気兼ねなく何でもいえて楽です^^
そして、いつも笑いの引き出しを開けてくれるので腹筋崩壊が止まりませんw
飛鳥は、とにかくかわいい…顔してとことん私の変態な会話についてきてくれるところです。
あとなんとなく感性?がとても合う気もします、とても話しやすい^^

とにかく2人とも大好きな友人たちです、いつもありがとう^^……やっぱハズイ…(脱兎
@尊敬してる所は?
やちは、とにかく絵もかけるし小説も書けるし漫画もかけるし…尊敬するとこしか無いじゃないか^p^あと、やっぱりネタの多さにも感動^^
飛鳥は私が最近小説を書き始めてさらに尊敬の念が募りました。なんだあの文才、わけろ!(←
それと、地味に勉強できるとか…本当何…(ただの嫉妬です
@直メor電話したことある?
オフ友なのでそれはもちろん^^
やちとはまた携帯で再開できるようになりました。携帯代がんばって!
飛鳥とは現在進行中でメール中。たぶん一番頻繁にしてるんじゃ…送りすぎてスマン^p^←
@会ったことある?
ほぼ毎日会ってますが。やちとは今日会えそうで会えなかったけど、飛鳥とは偶然(?)会ったので…あれ今週丸々あってるよね、これ笑
@可愛い?モテそう?
2人ともうらやましいほど可愛い^p^//結婚してくr(ry
@好きな人は?
やち…須藤→ネズミ→昴(だっけ?)うちと出会ってからはこの調子だよね笑
飛鳥…高杉?最近はろったまとメリカだよね^^
@好きな歌手は?
ふたりともV系とか結構好きだよ…ね?←
あと、やちとはポルノで結構話するよね、

ていうか、うちそんなん、じゃにの話してるっけ…笑いや、ま、好きだけど…w
@趣味は?
え、なんだろう…
やちは、ダンスかな。ダンスできる人すごい!
飛鳥は…え、小説を書く事かな?

あと、2人とも妄想することもでしょう?
@特技は?
やち…ダンス、お絵かき
飛鳥…バレー、小説
@一緒にカラオケ行ったことある?歌上手い?
やちはかっこいい飛鳥は可愛い。
2人とももちろん上手です^^
@一緒にライブに行くとしたら何のライブがいい?
何でもいいけど、洋楽はもちろん知らない^^(私信)
でも、大きい音とか苦手だしな、気分下げたらスマンよ(´・ω・`)
@一緒に旅に行くことになったら、どこがいい?
どこでもいいですねえ、どこ行っても楽しそうだ^^
むしろ同好会メンバーとかで行きたいねー!

ロシアぜし行きたい^^萩…萩…ってなんかあった…っけ?← もちろん、付き合うけども^^
@最後に送り主に愛を!
こちらこそ、いつもこんな人と付き合ってくれてありがとうございます´`
これからも、お付き合いよろしく^^2人とも愛してるぜー!←
お疲れ様でした。
1〜5人に回して下さい。

色々自重してません、ありがとうございました。(…本当恥ずかしいよな、コレ)

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 478 477 476 475 474 473 472 471 470 469 468 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]