忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンv
わーいv
バトンやらせて頂きます^^*

追記よりどうぞv

私信
>>Kおるさん
こんにちはv
風邪の心配ありがとうございましたv
おかげさまで、すっかりとはいえないものの大分良くなりました^^
絵チャ会でもお世話になりました〜v
またぜひ付き合ってくださいね!
それと、合唱コンクールについてもありがとうございました^^*
結果は銀賞でしたが、とりあえず楽しめたので良かったですv

それでは拍手ありがとうございましたv

あと、14日、15日、16日と連続で拍手頂きました^^*
また、昨日は10回も拍手してくださりありがとうございました(*>∀<*)ノシ
とても、びっくり&嬉しかったです^^*

キャラランキングバトン★

【指令:貴方の好きな漫画、本の上位5作品の好きなキャラクターを10位までランキングする】

<先に回す人を5人書いておきます>
椰月さん・良夜さん・ふるさん・犬のかおりさん・眞白さん

ええと、なんか適当にスルーの方向でどうぞ^^;

・犬夜叉
1位 犬夜叉(半>妖≒朔)vvv(もうあの銀髪で長髪、犬耳、金眼、どれも最高です><*)
2位 かごめvv(彼女の心の広さと明るさには救われますv) 
3位 弥勒(意外にも弥勒がかなり好きですv二重人格に惚れます@)
4位 殺生丸(兄はもうね!かっこよすぎます><* しかも、ちゃっかり天然な所がたまりません〜vv)
5位 鋼牙(あの美脚には惚れますv男気もあるし大好きです^^)
蛇骨(あのバカさが大好きvかわいい〜><*)
2人同時ランクインv
6位 蛮骨(兄貴は普通にかっこいいです^^三つ編みとか反則だと思います笑)
珊瑚(彼女の真の強さはすごいと思いますv強いし、きれいやし、かわいいしはっきり言って文句なし@)
7位 ワカメ殿>奈落(ワカメより殿のが好きなんですよvものすごく笑)
8位 りんちゃん(一言、かわゆいですvv)
9位 白夜(なんか、(数合わせ?)幻想的ですきです…^^)
10位 桔梗(あの儚さが好きです^^)

・名探偵コナン
1位 新一(すべてにラブvめちゃくちゃ好きvvv)
2位 コナン(もー、可愛いしかっこいいし><*)
キッド(いやー・・・こやつはかっこよすぎるvキザな所がまた好きですv)
3位 平次(関西弁が良いですvv男っぽくて好きです^^*)
4位 蘭ちゃん(女の子なのに可愛いし、強いし憧れますねv)
和葉(もーめっちゃ可愛いvvしかも天然v)
5位 高木刑事(優しいお兄さんって感じで大好きですv)
佐藤刑事(きれいなのに、天然な所がツボですv)
6位 赤木秀一(昔長髪でしたよねっ!長髪フェチな私をツボりました笑)
7位 園子(お嬢様のはずなのに…笑ムードメーカーですよねv)
8位 灰原(なんか、強さの裏に抱えてる辛さが見えるとウルッときます-∀-*)
9位 ジン(長髪だからv(おま;)
10位 工藤ママ・パパ、英理さん・おっちゃん(4人が好きですvこんなパパママだったら良いね笑)

・結界師
1位 良守(あのテンションが好きですvv思いやりの心が好きですv)
2位 限(めっちゃかっこいいし!死んじゃった時は号泣しました;)
3位 閃ちゃん(髪縛ってるしv(またか)女の子っぽくて可愛いです><*)
4位 時音ちゃん(冷静だし、強くてかっこいいですv)
5位 斑尾(喋り方にはまります笑なんか可愛いですv)
6位 正守(渋くて素敵ですねー^^)
7位 翡葉京一(クールでかっこいいですv)
8位 神田百合奈(天然で可愛いですねv)
9位 白尾(可愛いですv黒だし(え)
10位 火黒(包帯姿でもかっこいいですが、人間姿も結構好きですv)

疲れたので、これより下は名前だけで…^^;

・BLEACH
1位 一護
2位 冬獅郎
3位 雨竜
グリムジョー
4位 裏原喜助
ギン
一角
5位 ルキア
たつき
6位 ウルキオラ
7位 檜佐木修兵
8位 夜一
9位 ノバ
10位 チャド

・銀魂
1位 土方さん
2位 沖田
3位 桂
4位 九兵衛
6位 銀さん
5位 お妙さん
7位 神楽
8位 新八
9位 エリザベス
10位 定春


あぁ〜…
めちゃくちゃ疲れましたorz
も、途中からヤル気が…(おま
それに、私って結構好み変わってるかも^^;
まー、個人的にツボったので…v



うーん、また更新するかなぁ…
絵が描きたいなv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 109 341 107 339 338 104 336 102 334 333 332 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]