忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アディオス、鵺野先生

ぬ〜べ〜をどんな絵柄で描けばいいのか迷ったのでとりあえず模写してみた。
あの絵柄難しいな…ちょっと古め?だよね、たぶん(まあ、10年も前だし)
しかし玉藻が美しいのは変わらない^p^玉藻美しいよハァハァ
あと、何回見ても描いても思うのだけどやっぱり殺生丸に似てるwww
まず見た目がほぼ同じだし、性格とかも最初ツンツンだったのにどんどん人馴れしてるとことか、妖怪ってとこも同じか(犬と狐の違いはあるけども)あと、ちょっと人を小ばかにしてるとことか…
二人ともすきすぎる^p^美人好き銀髪好きちょっと変な子好き´p`//
そして昨日結局三冊も買ってしまったwwしかしなくなった分は探せば出てくるのかしら…?
ぬ〜べ〜ってジャンプ作品なんだけど、結構前に連載終わってるし、DBとかテニプリとかるろ剣に比べると人気がない(って言ったら悪いけど)私の近くの書店には売ってないんだな…
だから古本屋で買うしかない(でも、たまに古本屋にもない←)
取り合えずコンプ目指すぞ^O^
あとは、ライチも探してたんだけどなかった…(´・ω・`)
さすがに売ってないかな…もうほかの店はあるといいな^^
ていうか、古屋さん(ライチの作者)て幻覚ピカソ描いてる人だったのか…!
今度読もうかな気になる^O^古屋さんの絵好きだ//
そんなわけでしばらくこの調子でぬ〜べ〜とライチの話が増えると思います^p^
どこで飽きるか本格的にはまるか分かりませんがしばらくお付き合い下さい^^;

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 507 506 505 504 503 502 501 500 499 498 497 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]