忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやははは
やっとこさ新topです〜(;´∀`ゞ)
早速某さんの講座のやり方真似てみたりvv(おま
いやー、少し加工するだけでも全然雰囲気違いますね!Σ(゜◇゜*)
華やかになりましたv笑

それにしても…
今回の絵は前までの絵と描き方とか全然違いますね^^;
意図的に変えたのは、かごやんの髪。
さり気原作風にしてみたのです^^v前までとそう変わりませんが苦笑
あと眼もちょこっとつり眼っぽくしたのですv
何でかって最近他政権のキャラのおかげですぐたれ眼にしてしまうから笑
あと、塗り方も全然違うような気が…ゴッテゴテになりましたね^^;
でも、個人的には結構お気に入りの作品だったりvv

てか、それより先にどういう構図だこれは!?でしたね^^;
えと、一応バレンタインに関連付けてたんですけど、
意味的には、かごやんがテストのために現代に帰っちゃって、
帰るついでにチョコをつくっていったら遅くなって、
チョコは食べたものの機嫌の悪い犬夜叉にどうしたか聞いたら、
「かごめが遅くて…えと、あの・・その・・・さみしかったんだよっ!」
とな。
その言葉にかごちゃんが照れちゃいましたvv


なーんて妄想してたんですが…
全然意味分からん。
ってことでご自由に解釈してくださいませ^^笑


それではvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりのtop変更ですv
かごやんの服…可愛くなくてすみませ(・∀・;)
そして、ジーパンがどう見ても魚のお腹にしか見えない件(←

Mainには前top追加しました。
2008.02.24  23:48  Posted by 夜樹
TOPとてもかわいらしくて雰囲気のあるイラストでとても素敵です!影も色もリアルで…!

いろいろなところが今までと違っていてなんだかじーっと見つめてしまいました(>_<)(オイオイ
わたしもいつか加工ができるくらいにイラストが上手く描けるようになれたらなあと思います汗


個人的な感想で申し訳ないのですが…!!わたし的に犬くんの表情がツボにはまりました…!!!ふてくされ→照れ犬だいっすきなのですーっw
あわあああ。

わたしは今期末真っ最中なのですがちっとも勉強しないでイラスト描いたりサイト様周りなどしてしまっています…汗
明日が2日目なのでこれから夜みちみちがんばろうと思います涙

相互のお礼もテストが終わったら速攻で描いてお持ちしますので(>_<)遅れてしまって申し訳ありません!

それではw凜でした。
2008.02.25  17:27  Posted by
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 387 386 153 152 385 384 150 383 149 382 148 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]