忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわ;
せっかく帰って来たのに放置しまくりでしたね(><;)
絵描いたり、動画見てたりするとすぐ時間たって、寝ちゃうんですよねー汗
現に今だってものっそ眠い^p^
しかも絵もまだかけてないと言う始末orz
一体何してたんだろう…(´・∀・`;)
出来れば明日までには完成したい…(本当描くの遅い

突然ですが、最近凄くアナログで絵描きたいって思うんですよねー。
友達とかに絵描くようになってから、
もっと絵を描くことに対してすごいこだわってるんですよね笑
最近本当家ではパソコンか絵描くかしかして無いよ(´∀`;)
おかげでテストぼろぼろだったんですが…orz
でもやって無かった割には…(おま
…もう来年受験生だしなー><;
パソコン止めなきゃなー…
絶対無理だけど(´・ω・`;)
時間は決めてやりたいなー。
親ももう少し強くとめてくれれば良いのにさ!(言い訳
いや、でも普通の親なら子供がずっとパソコンしてて
課題とかも夜中にやってたら怒りません…か;?
あれ;結構放任主義なの??苦笑
他の友達には結構びっくりされるんですけどね^^;
まー結局親の考えてる事は分からんです(-∀-;)
とりあえず課題ぐらいはちゃんとやろう…!

そんなわけでただの1人語りでしたね;
それでは、お休みなさい^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 153 152 385 151 384 150 149 382 148 381 147 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]