忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、帰りました
お久しぶりです…!
やっと忌まわしきテストが終了いたしました。
あとは結果次第で今月の予定がきまります←

そしてせっかくテスト終わったので絵描いてたら弟にパソコンを奪われたので
激しい蟠りを抱えたまま失礼します(・ω・`)

あとあまりにも日記が日記らしくなくてなんか個人的に嫌になったのでデザイン一新、メモとして再スタートです^O^

明日はたまったログ追加できたらいいな…
うーん今年はこれ以上ジャンル増えることはない…と思うんですけど←
相変わらず不安定です、すみません><
もう私的には満足なのでもういいんだけどな…!
これ以上は私の頭がパンクする\(^o^)/
みんな好きなんだから!←


それにしても今年も残るところあと1ヶ月となりましたか´p`
毎年なんだかんだで一番時間が過ぎるのが早い気がします
行事をあんなにつめこむからそういうことになるんですね、わかります
そうだな今年はクリスマス絵描きたいよなー
年賀状もかかなければ…!
さて、やることはいっぱいだ!
潜ってる間にちらほら拍手ありがとうございました!
拍手絵もかきます…!
PR
 537 536 535 534 533 532 531 530 529 528 527 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]