忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節外れの卒業


アーサーのつもりがメガネと髪の書き方のせいで誰だか良く分からないことになりました
実はアーサー大好きな気がしてきました
アーサーにおしゃれ(・・・かどうかは別として←)な格好させることは趣味です^p^
ビジュアル面ならきっとかなり上位ランクですね!
アーサーかっこいいかわいいすき!^O^

そういえばまた同好会の方で身内冊子を作ることになったわけなのですが。
期限はまだ先だけれどなに描くかすごく迷います・・・
まあ好きなのを描けば手っ取り早いといえばそうなのですけどね笑
一応露米描くつもりでーうーんpkmnは自重しようかとー
私が好きな作品なりCPなりどれも需要がないので犬夜叉もぬべもかけないぜ!苦笑
ぶっちゃけて言えば銀/魂だってかけないよなーCP的な意味で。
自分だけ楽しくても仕方ないですしね、あと露米描かないと某友人にコルコルされそうです(笑
イラストのネタがないけど漫画のネタはあるからまたチャレンジするかも、という感じ。
白黒はたまに描くと楽しいけど私は断然カラー派です、カラー楽しい^^
肌(特に352とk/ry)と眼塗ってるときはうきうきしすぎてやたらうざい気がする(変態
でも、やっぱり難しいもんですねー相変わらず自分の塗りとかそういうものが出てこなくて、うーん
絵描くの楽しい・・・・・・けど・・・勉強・・・・・・来週またテストあるし(´・ω・`)
がんばろう・・・

早く寝るつもりがうっかりうっかり;;;風邪が悪化する前に寝ようと思いますw

今日(11時、21時)に拍手くださった方ありがとうございました!v
R>手ブロやってるせいですね、さーせん^p^
あと咳もうるさくてさーせんorz心配してくれてありがとー^^

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 533 532 531 530 529 528 527 526 525 524 523 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]