忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲劇のヒロインを愛した哀れな愚者

自分よりも先に妹がかかってしまいました、新型インフル/(^o^)\アッー
そして、私は風邪気味→免疫力も抵抗力も底辺スレスレ死亡フ☆ラ☆グ!!
異様にテンション高くてすみません謎のテンションです、あれ夜中でもないのにww
病院に行く予定も薬を飲む予定もありませんでしたが、妹が新フルとなってはそうもいかないですもんねー
かなり流行してるみたいなんで皆さんも気をつけてくださいねー!
※そして、オフ友たち気をつけてください私は保菌者です^p^
もう喉と腹筋が同レベルで崩壊中ですwww良いダイエットだ!笑
しかし学校を休むのは何かと癪に障るのでマスクで完全防備して学校行きます
インフルになったらそのときはそのときです←
明日はコンタクトにしていこうーめがねは曇りますね、THE☆変質者
あーもうだめだテンションがおかしいーすみません^p^

今日はそろそろ失礼します

A>心配してくれてありがと^^あ、明日には治る・・・といいな!笑←
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おま…っ朝と3限までの間でもう声変わってたって…!
おま…っそれ以上痩せてどうすんねん…!
おま…っちくしょう手ブロやってないで早く寝ろ…!(
2009.11.09  23:50  Posted by R樹
 532 531 530 529 528 527 526 525 524 523 522 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]