忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタミンが足りない

ノーマルでマイナーにも嵌りだしてきた・・・もうどうしようもn(
今日のアニ銀があまりにも狙ってるもんだから^p^
桂と九ちゃんって変なところで結構気が合うと思うww
ちょっと頭弱いとことかかわいですよね笑
桂って割とタフだし男気はあるけど見た目は中性的だし、九ちゃんと合うと思うんだけどなー
基本的に桂×女の子が大好きなだけなんですけどね^O^
勝手な予想だけど桂は包容力ありそう・・・恋愛関係には疎そうだけど
最近、攻めな桂に ひどく たぎる 。

ってー昨日もぐります宣言したばっかでしたww←
しかも大した話題でもないとかww

あああおとなしく勉強してきます・・・><
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 536 535 534 533 532 531 530 529 528 527 526 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]