忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルでいつも悩むんです


最近の日記絵?ネタがなにも考えてない感じですみません/(^o^)\
A/P/Hしか描いてないわけじゃないんですよ・・・
ポケモンしか描いてないから他の描くかーとか思うとA/P/H描いちゃってるって言う・・(なにも考えてn(
しかもアルしか描いてn・・・・・・・・
次は他の描きますーといいたいところですが、またテストがくるのでまたもぐります(´・ω・`)

あとテスト終わってもポケモンかいてるようならログもあげるかもしんないです
ますます迷走中≡┌(^p^)┘

もうだめだ・・・・かくことがない・・・・・
最近どうもいけませんね、リア充なんですかね´p`
というかあれかな手ブロに浸ってるだけとも言う気がする・・

どっちにしろしばらくはもぐります><

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 535 534 533 532 531 530 529 528 527 526 525 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]