忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ!(早
あ・・・危ない;;
おもっきし愚痴をタラタラ書き綴るとこでしたΣ(゜◇゜;)

クリスマスー…
間に合いませんでしたね^^;
っても本当は明日なんですけど、やっぱり間に合う気しませんorz
今日に限って親がずっと覗いてくるんですもん…!!
ちょ、何描いてるかとか今更気にしないで…!

ま、出来ても明日〜今年中置いておいて、
その間になんとか年賀絵とか…?
いや、まだオフ友用の年賀状も描いてない…汗(重症
今日描こうと思ったんですが、精神が追いつかない…orz
明日・明後日でなんとか…絶対元日には届かないけど気にしない^^(ちょ

冬休みがつくづく有効に使えない泣
が、がんばるぞー!

追記より拍手返信v

>>薫さん
お返事遅くなってすいません><;

先日はエチャでお世話になりました〜vv
バトン気づかれてたんですね^^;
薫さんの絵はさらっと涼しげな感じで描かれてるような気がするんですよねv
青っぽい雰囲気なんですよ〜^^*
お暇なときにぜひどうぞ〜vv
中学生の冬休みでゆっくり出来るのは今年が最後なんで、
楽しみたいと思います〜v
来年もよろしくお願いしますね^^*

そういえば、クリスマス絵も頂きました!
手を差し伸べるかっこいい犬に目を奪われましたvvv
来年も素敵絵楽しみにしてます^^

それでは、拍手ありがとうございましたvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは、夜樹さん、てか「ちゃん」の方が合うような気がしますねv りぅです〜 遅まきながらリンクをさせて頂くご連絡です。 拙宅のようなへたれ大人サイトでは一番お若いマスター様ですvv どうぞよろしくお願いしますね^^ サンタかごちゃん、かわゆいです〜♪
お絵描きを親にのぞかれてると?笑う箇所じゃないのに爆笑〜☆私なんて夜樹ちゃんママと変わんない年だと思うのに、お絵描きを旦那にのぞかれると全然進まないから同じだと思って〜 
私も学生だった時、長期休みが有効に使えたなんて思った事一度もないですよ。(笑)とにかく今やれる事を一生懸命やるしかないのよ〜おっと、まるで親のお説教になってしまいますのでこの辺で。  ではまた^^
2007.12.25  17:57  Posted by りぅ
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 365 131 130 129 361 127 359 358 357 356 355 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]