忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やた!
ギリギリですが、なんとか完成^^;
5日間しかありませんが、DLフリーということで^^ゞ
なんか、人物サイズに対して画像が大きい(重い)のが不満ですorz
見事に犬の顔が見えてない^^;
あとで上にアップしますから笑
それにしても、そりがものっそ適当ですいません汗
どう見ても何か色々おかしいですがそこらへんはスルーで^^

とうとう明日で今年の部活終わりですし、
っていうことで、明日は年賀状を書かなくてはなりません(遅…
でも、明日塾もあるんだ…!(ちょ
しかも、何か(家庭用の?)テストも提出しなくてはならないのですorz
一体いつ年賀状を書けと…!(いっぱいあるよ
明日は部活は大掃除なのでちょっと楽しみだったり^^笑
今日ちょっと友達とのいざこざが良くなったような気もしますし^^;
楽しい気持ちで今年を締めくくりたいなv

それでは、また明日(*´∀`*)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トップ変更しましたーv
そして、フリー絵もだしときました〜
ギリギリクリスマスに間に合って良かった^^;
2007.12.26  02:08  Posted by 夜樹
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 366 365 131 130 129 361 127 359 358 357 356 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]