忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がドMだからってそれはないでしょパソコン君?
ふはー日記ではお久しぶりです^O^
まさか9月入って一回も書いてなかったとは…;
しかしまたしばらくもぐりますごめんなさい><
まあ原因を幾つか述べると、その1にパソコン今年(先月今月)入って何度目のクーデター起こしてるんですか?状態です…ツンデレも度が過ぎたらただのツンですよorz
その2にそろそろ学校の行事てんこもりなのでその準備とか色々^^
その3にちょっと本気出してきます^p^私あなたのためなら頑張れる!と、いうことです(・ω・)
パソコンがとりあえず直るまでは写メ日記更新ハンパないと思うので生存確認はそちらから笑
なんだかんだで忙しいわけです^^;冬になったらもう少し活動したいなあー(・ω・`)
潜ってる間は絵の練習でもしようかと^O^沢山落書き用紙が発掘されたのでvvv
あと、反応遅くなってすみませんが、Yさん拍手にコメントありがとうございました^^*
ネット繋がったら真っ先にお返事させてくださいね//

バトンもいくつか回ってきてるようなのでちまちま回答しますーありがとう^^

それにしてももう9月ですか、時が流れるのは本当早いものですねー´`
新しい生活もすっかり慣れてとても快適であります^^こんな日々がいつまでも続けばいいのですけど苦笑
きっとすぐにまた次の年を歩んでいるのでしょうね…(*´∇`*)しみじみ
なんにしろ今目の前にある問題を片付けるのが先決ですね、がんばろう…
うう…眠気が…コーヒー飲もうかしら?
あ、そういえば何もないのにちらほら拍手頂いていて大変凝縮です><
いつもとても励みになってます^^これからも足を運んでくだされば幸いです^^;

それではこの辺りで失礼しますねー^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どえむだったのか…
よしちょっと拍手してくる
2009.09.07  01:29  Posted by R樹
 502 501 500 499 498 497 496 495 494 493 492 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]