忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気の乾燥がひどい
今日も朝から失礼します。おはようございます。
昨日は宿題をやりながら机の上に突っ伏した後の記憶がないです。気がついたら布団で寝てました^p^
まあ、昨日は一日中畑仕事もしてたし仕方がないか…久しぶりでかなり身体に堪えましたorz
去年は受験でもあったので全然手伝いも出来なかったのでやっとおばあちゃんに恩返しが出来ました^^
また多分何回かお呼びがかかりそうなので今年はなるべく出動しよう!笑

そして、今日は愛猫が我が家に来て一年の記念日なのです^O^
もうあれから一年もたつのか…!月日が流れるのは早いですね、本当。
その愛猫は今いったいどこにいるのやら…二階かな?ぐれたんかわいいよぐれたん←

それにしてもアレです。(いきなり)一応前に使っていたソフトをこちらのパソコンにも落としてきたのですが…
画面サイズが急に小さくなったから使いにくいになんのって…!!
ソフト絵は放棄\(^o^)/どうせ勉強もしなきゃならないし…しかもデータ残ってないからサイト更新しようがない←
やっぱりしばらくはオエビの練習することにします´p`

しかしパソコンが使えないことによってさらに雑食度が増してしまったww←
公式ジャンルになったらどうしよう……ますます誰が見にくるのこれwww
本当に何の共通点もない…←
ちなみに写メ日記でほざいてたぬ/〜/べ/〜とライ/チ光ク/ラブと忍/玉です、はい。
なんでかって?(聞いてない)
ぬべ→家に漫画多数。アニメ見たら見事にニヤニヤした。玉ぬ推奨
ライチ→友達が読んでたので読んでみた。ジャイボが美しかった。雷蔵がかわいかった。
にnたま→世間の波にさらされた。同人誌読んだ。仙蔵は俺の嫁。
なんだこれ、笑えるほど共通点ない/(^o^)\
絵を描くかどうかはわからないですけど・・・もうここまできたら自重する気ないですが←
しかしどんどん犬かごが孤立していくな…(NL的な意味で)


追記よりバトンです


飛鳥さんから頂きました^^

心のバトン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人は嘘・偽りなく自分に素直に答えること
大切な人5人に送ってね
ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆あなたの名前は?
夜樹(やじゅ)です

☆その名前の由来は?
両方犬夜叉から連想。どちらの漢字も好きでしたし^^

☆自分が親になったらつけたい名前は?
難しい漢字じゃないけど一回で読めないような名前がいいです。
ラ行とマ行が好きです。

☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
飛鳥から回ってきました^O^

☆送り主との関係は?
露米仲間という名の友達です。

☆その人はどんな人?自分にとってはどんな人?
小説が神で、すごく好み。絵(かわいい)と字(美しい)のギャップがすごい。
<私信>露米かいたら銀桂(銀)かいてくれますか?</私信>

☆恋人はいますか?
二次元にならあふれかえってます。誰か助けてください←

☆付き合ってどのくらいですか?
長ければ、二年と三ヶ月、短ければ三日とか。

☆告白したのはどっちから?
ノーコメントで

☆彼・彼女はどんな人?
いろんな人がいます。
子供だったりおっさんだったり、黒髪だったり銀髪だったり、ツンデレだったりヘタレだったり。

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
これは送り主についてなのか、それともこの恋人(?)についてなのか…

☆このバトンを回す人5人の名前は?
※↓以下痛い子です。
回す方が残念ながら思い浮かばないので嫁の名前挙げておきます。
犬夜叉、泉、桂、アルフレッド、エンヴィー

☆みんな親友って呼べる人?
親友?いいえ、嫁です。

☆この5人との出会いを教えて?
犬夜叉:小学校のときアニメで。今でもそのときの記憶残ってます。
泉:当時世間で人気だったので。最初は田島と見分けつかなかtt(ry
桂:アニメで見たときは単純に変な人だなあ、と。
アルフレッド:公式サイトにて。最初はまったく興味なかった!←
エンヴィー:多分アニメで見てるんだろうけど記憶にない…ずっと女だと思ってた←

☆親友5人はどんな人?
犬夜叉:ツンデレでヘタレで優柔不断。かごめの旦那。(一月に一回だけ人間)
泉:ツンデレな漢前。9組のお兄ちゃん。
桂:狂乱の貴公子。真面目ゆえの電波で変人。
アルフレッド:AKYでヒーロー。いざという時にやたらかっこいい。(国)
エンヴィー:髪が凶器になりそう。太ももが素敵(ホムンクルス)

人じゃない奴が多い件^p^

☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
犬夜叉:犬・赤
泉:黒猫・黒か青
桂:?・黄色
アルフレッド:犬・アメリカンカラー
エンヴィー:?・黒

☆あなたの大切にしてる宝物は?
私と接してくださっている方々。大好きですいつもありがとう!

☆夢はありますか?
生きてるうちに一度くらい同人誌出してコミケ行きたい。叶えばいいですね。

☆あなたが一番大切にしてる時間は?
寝る時間と友達といるとき

☆最後にみんなにメッセージを
痛い子ですみませんorz ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 505 504 503 502 501 500 499 498 497 496 495 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]