忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不運?いえ、運がないだけです。
おはようございます。
すみません、復活して初っ端から更新できませんでしたorz
昨日は疲れたので帰ってすぐ日記書いて寝よう!とか思ってたのに、打ち上げという予定が入ってしまいました/(^o^)\
しかも終わったのは9時ごろなのに私の自転車の鍵が無くなってしまって結局10時頃に帰宅する羽目に…orz
いえ、まあ結構楽しかったのでよかったんですけど^^;お好み焼きっておいしいですね笑

さて、昨日もちょこっと触れましたが、15日16日17日と学校祭でした^^
初日は合唱コン(何回か合コンと読み間違えたのは内緒です)でした!
序盤はお笑い芸人が何組か来てかなり盛り上がりましてとても楽しかったです^O^
結果、私たちのクラスは何も賞はもらえなかったのですけど、楽しく歌えたので満足でありますv
その後も友達とあそんできました、最近遊びすぎだ笑
そして二日目は文化祭でした、ほとんど美術室にこもってました\(^^)/←
同好会の冊子はみごと完売!追加注文までいただけることに^^ありがとうございました!
クラスのほうのヨーヨーつりも昼には完売したみたいでよかったです。
三日目は体育祭で、疲れたけど楽しかったです。来年はリレーには出たくないです。←
後夜祭も太鼓や花火ですごく盛り上がってましたね!高校ってやっぱりすごい笑
そんなわけで三日間疲れたけれど充実した楽しい時間をすごせました!

それしてもこの十日間まったくパソコンいじれずで何の拷問かと思いました……
オフ友たちへ、パソコンパソコンうるさくてごめんね!苦笑
何とか別のパソコンをつけれたのはよいのですけど、前のパソコンのバックアップが取れてなかったから…何も出来ないTT
でもソフトも落とすと重くなるし…手ブロかおえびで少しくらい絵を描きたいなあとか思ってます^^
とりあえずSWの宿題を早く終わらせよう…!


追記より拍手返信です!(Yさん、Kさん遅くなってすみません!><)

>Yさん
あああ、大変お返事遅くなってごめんなさい><;
そして冒頭からいつもありがたいお言葉ありがとうございます!//
雑食でいつも違うジャンルを描いていて申し訳ないと思っていたのですが、そういっていただけて本当うれしいです^^*
私のほうこそいつもロムばかりでごめんなさい^^;
そのなかわざわざ拙宅のほうへと・・・・いらっしゃいませ!笑
そしてバトンのほうもありがとうございますvvやっぱりおねえちゃんはやさしいです!笑
私信のことは気にしなくても全然よいですよ^^受け取ってくださっただけで十分ですvv
そしたらば、こんなにも長い愛の言葉(違)をいただけて本当至福です、ありがとうございます笑
やっぱり、この季節はいろいろと忙しい時期ですよね^^;私も今月はなかなか…;;
10月は…中旬にテストがあるんですよTT;…もうこれは冬へ突入しそうな勢いなんですが^^;
でもでも長引いてでも濃ゆ〜い時(笑)を過ごしたいので、またちょっと落ち着いたころにご連絡入れますね^^
今ヘ/タ/リ/アは世間でもとても熱いですからね…!うっかりしてるとはまります笑
機会があったらぜひご覧になってくださいな^^*
そしてそして…!!わああぁあありがとうございます!//
今年は冷夏ではあったものの、やげさんのおかげでばっちり夏の気分を味あわせていただきました!!^^
まず、かごめかわいいいい//いつもよりウェーブをかけた髪も…何より足と胸がとても素敵でs(やめれ
犬までが惜しげもなくこんなに素肌をさらして……けしからん^p^
程よく筋肉のついた二の腕、男らしい胸板に腹筋………ってアレ!?やげさん…鎖骨は…!!?←
なんですかあえて見せないって言うことですかなんてドS^^^^^^(おちつけ
さすがやげさん笑 次は素敵352によによしながら楽しみにしてます!vv
それでは拍手ありがとうございました!!


>Kさん
薫さん、お久しぶりです^^*
はい、おかげさまで充実した高校生活送ってます!v
リンクのほうもしっかりと確認させていただきました^^ありがとうございました^^
季節の変わり目で体調を崩しやすいので薫さんのほうも身体を大切にしてくださいね!
それでは拍手ありがとうございました!!

 

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 504 503 502 501 500 499 498 497 496 495 494 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]