忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供は風の子私は風邪の子


女の子はかわいい。(初っ端から変態←
クラスの子のタイツ率が増えてきて喜ばしいばかりです^p^ハァハァ
あと、マフラーで髪の毛がたゆってるところを見ると激しく萌えます!!!
もうなんていうかたまらないです^ω^
かごめにそんな格好されたらもれなく死にます、私がww
ていうかかごめスタイル良いですよね、本当に中学生か君はw
スカート私より短いぜwwかごめかわいいよハァハァ
タイツかわいいけれど絶対領域も捨てがたい・・・^p^
もう何から何まで変態ですみません/(^o^)\アッー
でも女の子かわいくかけない・・・(´・ω・`)
ていうかお前かごめしか描いてなくね?www
好きなジャンルに女の子があまり出てこない気がするよ←
でも、めっちゃくちゃ好きなのはまじかごめくらいです本当この子かわいすぎる//
本当犬夜叉羨ましすぎる^^^^^しまったまだアニメ見てない・・・^O^;
でも明日とかきっと今日より体調悪くなるんだぜww(笑えねえ
そんなわけなので今日はもうねます^O^

昨日今日と拍手ありがとうございました!v

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 531 530 529 528 527 526 525 524 523 522 521 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]