忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休み短い!
お久しぶりです!こんばんはー夜樹です^^*
やっと…受験戦争から抜け出せそうです(´∀`*)
いや、明日が本当の最後なんですけど…(面接いやだな…←)
でも、テストやった感じ…正直第一志望校はきつそうな予感が…涙
テストはそこそこ取れたと思うんですけど…私内申がすごく低いのですよね^^;
一緒に受けた同級生の仲で一番低いんです…もうこれは笑うしかない←
それでも、やりきったのでとりあえず満足です^^
高校はどこであれ春からもがんばっていきますvv

そして、しばらく放置してましたこのブログ…汗
春休み中にサイトへとお引越しいたしますですよ^^v
まだまだ全然作業進んでないですが…!!orz
そして、絵を描く予定がありすぎてパニックですww
中学の友達とお別れ記念に大量に描かなくてはならない\(^o^)/
嬉しい半分本当に出来るんかい…って言うのが本音ですが^^;
あと、キリがよいので10000打絵はサイト引越し時に同時配布する予定ですv
今年はいっぱい絵描くぞー!!^p^
今から楽しみで仕方ないです♪
あと、各所で開かれるエチャに大量発生するやも知れません笑
ペンタブの練習もせねばなりませんね@

さて、これから頑張るぞー!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 442 441 440 439 438 437 233 232 231 230 229 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]